オーダー商品

2009年09月02日

シュシュのアレンジ画像

マジカルシュシュをお買い上げの

お客様には、いつもアレンジ方法を

お店でマスターしてもらいたくて

アドバイス(ってほどの事でもないんだけどね(笑))

させて頂いているのですが…

これがメチャ簡単まる

昨日は子供ちゃん用にお買い上げ頂いたので

ママさんにマジカルシュシュのアレンジ方法を

覚えて頂きましたラブ

アレンジ画像↓

<マジカルシュシュ>

img20090902.jpg


<↓は普通のサイズのシュシュ>
でアレンジしてみました。
子供ちゃんなら普通サイズでもアレンジできます。

もちろん普通に束ねて頂くだけでも
可愛く使って頂けますよまる

img20090902_2.jpg


<普通サイズのマジカルシュシュ>

img20090902_3.jpg


ママに可愛くアレンジしてもらってねぇ~♪


↓の画像は大人の方

<マジカルシュシュ>でヘアーアレンジ

img20090902_4.jpg


手くしでヘアーピン無しで

手軽にアレンジしていただけるので

是非ヘアーアレンジを楽しんでもらえると

嬉しいなぁ~~~~~サルハート


at 08:09|PermalinkComments(0)

2009年02月20日

悲惨(ガーン)

今シーズン最後のニット帽のお引渡しをしましたぁ~笑い

かかさんのお母様のニット帽ですキラキラ

かかさんの黄色いニット帽を見て気に入って下さったんですって

嬉しいなぁ~ラブ

ちょっと渋めの色変わりで作ってみましたまる

img20090220.jpg


img20090220_1.jpg


オーダーありがとうございましたリボン


可愛いお客様がヘアーバンドのお引渡しに来てくれたよハート

お遊戯会が楽しみだねパンダバラ

img20090220_2.jpg



↓今日仕上がったオーダー商品(マジカル・シュシュ)

気に入って頂けると嬉しいなぁ~ラブ

img20090220_5.jpg



**********************************


そして。。。お題の(悲惨)とは。。。

なんと!!!!!chuchuちゃんが!!!!

img20090220.gif


img20090220_3.jpg


思わぬyunのケツ!アタックで悲惨なお姿に…汗


あ~~~~~何か夢に出てきそう~泣く


ごめんなさ~~~~~~~~~い><


丁度この惨劇が起こった時

bibiちゃんとkyokoが作品の納品に来てくれてて助かったよ

一人だったら怖すぎでしたぁ幽霊


そうそう電球

bibiちゃんは新作のアクセサリーを

kyokoはカゴバックをyun好みの色で編んできてくれたので

明日写メを撮ってUPしますねラブ


at 20:33|PermalinkComments(0)

2009年02月18日

オーダー商品が2点しあがりました。

お待たせし過ぎてすみませんひまわり

オーダーのママとお嬢ちゃま用の

ヘアーバンドが仕上がりました電球

img20090218_2.jpg


↓キラキラキラキラピンクパンダパンダのヘアーバンド

img20090218_1.jpg


↓ゆらゆらボンボンのヘアーバンド

shinobuちゃんいつも丁度イイ時にきてくれるねぇ~パチリ

img20090218_3.jpg



オーダーありがとうございましたリボン

PS パンダ♪ウサギ♪コアラ♪の振り付けは完璧かなぁ~笑い
お遊戯会楽しみですねっラブ
ママと一緒にバニー頑張ってねぇ~~~~バラ

**********************************************

↓模様替え完了まる

夢のある子供部屋をイメージしたら

おとぎの国になっちゃった冠

img20090218.jpg


img20090218_5.jpg


at 19:14|PermalinkComments(0)

2009年01月28日

眠いよ~~~☆

今日はオーダーのコサージュを作ってたのですが

案外悩んでしまったぁ~~~色と大きさに。。。ひまわり

img20090128_3.jpg


いくつか作って選んでもらう事にしましたサル電球

img20090128_1.jpg


img20090128_2.jpg


あっ!明日発送予定のコサージュはちゃんと明日発送しますねまる

img20090128.jpg


昨日と今日とお客様やサプライズなお友達が来てくれたので

1日経つのが早かったよ~キラキラ

素敵な写真を見せて頂いたり 

久々に会えたお友達とお話したり

オーダーを取りに来てくれたり

皆さんハートありがとうございましたリボン

びっくりしたのがkyokoが2人来た時サルはてな

kyokoが妹さんと来てくれたんだけど

それが!髪型も顔も似てて

yun!喋ってて不思議な感じだったよ 

妹さんと会うの初めてだったから驚いた!!!

それから更にビックリしたのが

yunが丁度お店の外に居たときの事

車からyunに手を振ってる人が…

う~~~~ん誰だサルはてな誰だと近寄ると

私カンでお世話になってたライターさんとカメラマンさん

うひゃ~~~~~何で何でぇ~

この前メールしてた時!和歌山に来るなんて聞いて無かったから

ほんとビックリしたぁ~嬉過ぎぃ~ハート

でっ!運転席にはhirokoちゃんが

ほんまサプライズもイイとこだよ~~~ロケット

hirokoちゃん家の取材の帰りに

みんなで来てくれたんだって車

ありがとう~♪会えて嬉しかったですぅ~~~リボン





↓パンちゃんゴムを2個作りましたパンダ


img20090128_4.jpg


img20090128_5.jpg


img20090128_6.jpg


1個は、サコちゃんへのお誕生日プレゼント

ちょうど今日サコちゃんがお友達の出産祝いように

オーダーしてくれていたパンちゃん帽を取りに来てくれる予定だったので

こっそり作っておくことにラブサコちゃんは保母さんなので

パンちゃんゴムでも付けれるよねまる


もう1個は、パンちゃん帽を買いに来てくれた小さなお客様用に

アレルギーがあると言う事だったので

パンちゃん帽子を諦めてもったの悲しい

変わりにパンちゃんのヘアーゴムは作れますか?と言うことで

特別オーダーで作りました。

可愛いゴムができて良かったよ~

気に入ってもらえるとイイなぁ~ヒヨコキラキラ

img20090130.jpg




あ~~~もう眠くなってきたぁ~!

では!みなさんお休みなさぁ~い  寝るZZZ


at 23:26|PermalinkComments(0)

2009年01月21日

ヘアーバンド仕上がりました☆

オーダーのヘアーバンドが仕上がりました(*^^*)

M様ありがとうございましたリボン


img20090123.jpg


at 23:16|PermalinkComments(0)