お客様

2010年01月26日

最近の子供ちゃんって☆

うちのお店(yun chuchu)は

子供ちゃんにうけがイイらしいィ~サルハート

最近の子供ちゃんはお洒落さんだよねぇ~電球

yunが小学生の頃は

ファンシーショップが好きだったなぁ~(笑

香り付きの消しゴムにティッシュサル

小さなメモ帳や鉛筆を集めて

ウキドキドキ小ウキだったなぁ~ラブ

お店に来てくれる子供ちゃんを見ていて思い出したよぉヒヨコキラキラ

女の子は幾つになってもカワイイ~物や

お買いものが大好きハート矢

子供も大人も一緒だねぇ~~~~~まる


今日は嬉しい画像をUPしますぅ~☆

遠くてお店には来れないお客様が

帽子届きましたぁ~と

可愛いハート画像を送ってまるくれたよ

お会いした事がないのに何故か会ったような気分キラキラ

img20100126.jpg


img20100126_3.jpgimg20100126_4.jpg


嬉しいお言葉に嬉しい画像キラキラ本当にありがとうございましたリボン




↓写メ撮らせてねの言葉に

このスマイルOK完璧ですまる

幼稚園の年長さんにして自分の見せ方を知ってるよ~ハート

姉妹お揃いで色違いのマジカルシュシュ!

ちゃんと自分の好きな色がそれぞれあるんだよね~ラブ

2人とも笑いとっても似合っててカワイイよ~まる

img20100126_1.jpgimg20100126_2.jpg



↓お洒落大好きハート可愛い物大好きな

小学3年生の舞ちゃんラブ

自分で作ったマフラーでコディネイト~☆

可愛いィーハート矢 こりゃ大人も負けてられませんねぇ~バラ

img20100127.jpg



頭の中の形の無い物(想像や空想)

映画のようにリアルに形にはできないけど。。。

yunの場合は、かなぁ~り 

ちいちゃい規模ですが物作りで形にして

手に取った相手へバトンタッチキラキラ

そして受け取った人からまた自由な想像が広がればイイなぁ~ラブ

お店のドアを開けた瞬間から

子供ちゃん大人そしてお婆ちゃんになっても

乙女心がよみがえる様な夢のある

そんなお店(居場所)空間

夢が繋がる物作り(お店)がしたいなぁ~キラキラ

そう考えただけで

そんなお店を想像しただけで

うぅ~~ドキドキ小><ドキドキ小

もぉ~~~最高だろ~なぁ~サルハート


ず~っと先でもお婆ちゃんになってからでも

イイやぁ~いつかキラキラそんなお店ができるとイイなぁキラキラ



ハイ拍手ハイ音量yunさんサル

楽しい夢物語はココまでにして


そろそろ電球手を動かしましょぅ~~~~~サル汗そやそや

編み編みしよ~。^▽^@




PS。。。あきちゃん今日は会えて嬉しかったよ~ウインク
お友達にもヨロシクねっ☆ありがとう~~~~~♪


at 22:15|PermalinkComments(0)

2009年05月20日

イイなぁ。。。

chuchuちゃんが羨ましい~ *><*

お客様のkaoriさん(ネイリスト)がchuchuちゃんの為に

こんなに可愛いハートネイルチップを作って来てくれましたキラキラ

ちょうちょまで付けてもらってるしぃ…落ち込み

chuchuちゃんの爪小さくて縦長やから

大きくて横太のyunの爪じゃ~ちょっと貸しちくれるぅ~サル電球

って訳にはいかないし…困った汗

img20090520.jpg


img20090520_1.jpg


この夏yunもkaoriさんに爪キレイキレしてもらお~っとサルハート


kaoriさんリボン ありがとうぅ~~~~~リボン


at 11:16|PermalinkComments(0)

2009年02月25日

お着換え♪

今日は久々にchuchuちゃんの服お着換をえしました電球

この間落ち込みは見るも無残なお姿になってしまったし・・・(yunのせいで…)

ちょっとお洒落させてあげることに

でもchuchuさんサルあにゃた細すぎっ汗

yunの服じゃ~プカプカ~ダメ

↓安全ピンでスカートが落ちないようにして

お着換え完了キラキラスタイル良すぎびっくり

も~ひまわり汗この服chuchuちゃんにあげるわっ困った

img20090225.jpg


↓kyokoちゃんのカゴバック(パープル)を持たせて~

夏用の蝶ブレスを付けて~

キャーサルハート

可愛いいじゃ~ないのキラキラ

でも☆chuchuちゃん!あぁ~たの着れそうな服は

も~~~ないから

当分の間 この服で我慢してねぇ~まる

img20090225_1.jpg





↓chuchuでyunchuchuを知ってくれた

若くてお洒落な彼女達は。。。

悩みに悩みましたぁ~(笑)

悩みに悩んでる姿が可愛いかったなぁ~ラブ

↓普段 帽子を被らない彼女

いっぱい帽子を試着して遊んだらキラキラ

何とどれも良く似合ってしまいハート矢

あ~ら><大変汗

↓ほら可愛いでしょう~ラブ

img20090225_2.jpg



img20090225_3.jpg



↓ヒップバックを付けてパチリ電球

img20090225_4.jpg


彼女はお気に入りのシュシュを見つけてしまい

マジカルシュシュ



フワフワお花のシュシュ

で悩みに悩んで

うぅ~困ったぁ~どうしよ~><汗

img20090225_5.jpg


↓悩み中パンダパンダバラ

img20090225_6.jpg


悩みに悩んだ結果クラッカーやっぱり1番初めに目に入った

お気に入りを連れて帰ってくれましたラブ


ありがとうございましたぁ~~~~~*^▽^*リボン


また遊びに来てねっキラキラ待ってまぁ~すまる


at 21:55|PermalinkComments(0)

2009年01月31日

わいわいと…♪

今日はOPENと同時にサヤちゃんがオーダー商品を

受け取りにきてくれました笑い

すると

サヤちゃんのお友達(なおさんご夫婦とみよこさん)が来てくれ

お店が一気に

賑やかになりクラッカーました。

サヤちゃんはコサージュ選びに迷い

間で(なおさんパパの突っ込み(笑))

なおさんもシュシュ選びに迷い


yunは見ていてとても嬉しかったです笑い


丁度サヤちゃん達がコサージュを選んでいる時

入学式用にコサージュをオーダーしてくれていた

お客様(アキさん)が何と1時間半もかけて

お店に来てくれましたハート矢



サヤちゃん・みよこさん・アキさんが

選んだコサージュはこちら↓

img20090201.jpg


img20090201_4.jpg


↑はアキさんがお持ち帰りしてくれたMサイズのコサージュ

サヤちゃん達もこのタイプのSでオーダーしてくれました。

ほんとは↓が欲しいんだけど…う~ん

img20090201_3.jpg


卒業入学用の服に合わせやすい様に

迷いに迷いながら

みんなで相談してナチュラルな色に決定まる

またみんなでワイワイしに来て下さいねぇ~~~ハート

待ってま~すっリボン

サヤちゃん達が帰ってから

アキさんから頂いたケーキを御馳走になりブタ料理

あ~~~(uuリボン)...幸せぇ~~~バラ

img20090202.jpg


帽子を色々試着し

パンちゃん帽をお買い上げ下さいました

img20090201_5.jpg


お洒落でキュートなアキさん

ショートカットがめちゃお似合いでしたラブ

お会いできて嬉しかったです

遠い所からありがとうございました*^▽^*

子供さん達も

お疲れちゃまでしたウサギ


at 19:44|PermalinkComments(0)

2009年01月19日

ピンク紫の小人帽が可愛い~♪

小さなお客様がママと一緒に来てくれました。

ピンク紫のニット帽ハート

今日のファッションに電球良くお似合いまる

写メ撮らせて~~~走るダッシュ

うっ!↓すばやいぞサル汗

img20090119_1.jpg


↓ハイポーズ拍手上手上手ラブ可愛いよ~

img20090119_2.jpg


彼女は小さい子には珍しく

紫が好きなんだってリボン

お洒落だねぇ~服渋いねぇ~OK意気だねぇ~サルハート矢


ホントはパンちゃん帽を買いに来てくれたのですが

小人帽を被って帰ってくれましたリボン

ピンク紫の小人帽が

とっても良く似合ってて可愛かったよぉ~まる

また遊びに来て下さいねっキラキラ

待ってるよんチューハート



at 19:36|PermalinkComments(0)