イベント

2009年12月24日

shinobuちゃんちでランチ~♪

先日shinobuちゃんが

ランチに招待してくれましたキラキラ

img20091224.jpg


shinobuちゃんお手製のホワイトシチュードキドキ小にコブサラダ

sちゃん・mちゃんが買ってきてくれたフランスパン


img20091224_1.jpg



みんなで美味しくいたきましたぁ~~~ラブ

ホント幸せぇ~お外に食べに行くのもイイけど

家ごはんって最高まる

おもてなし上手ってハート矢も~最高に素敵~ハート

hiromiちゃんの持ってきてくれた

チョコのロールケーキや

sちゃん・mちゃんの持ってきたケーキ

まるでケーキバイキングラブ

最高に贅沢な時間ヒヨコキラキラ

shinobuちゃん御馳走さまでしたぁ~~~~~リボン

今度は家に皆でお雑煮食べに来てよサル電球

ママさんにOKもらったからぁ~まる



at 22:39|PermalinkComments(0)

2009年12月15日

「レトロ雑貨№2終了しました」後編

イベント当日

yunは起きて30分は頭が働かないので

目覚まし時計はAM5時半に設定OK

しのぶちゃん家に8時に着けばイイのでメチャ余裕♪

それがねぇ~

明日何があるか分からないってホントだねぇ~落ち込み

目覚まし時計鳴ったのか???鳴らなかったのか???

yunが目覚めた時にはすでに7時15分ショック

えーーーーーーダッシュ

同じ場所をくるくる回る事しかできず…悲しい

とにかくベット周りにあった服を適当に着て

歯磨きと顔だけ洗って エプロン&ニット帽抱えて

しのぶちゃん家に車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

なんとサルびっくり8時5分には到着まる

しのぶちゃんのダーリンが手際良く積み込みをしてくれ

ほんま頼りになるなぁ~力こぶ
img20091215_2.jpg


しのぶちゃんに運転任せてyunは車の中でメイク~

ちょっと道に迷ったけどイベント会場に無事到着まる

お隣ブースのひろみちゃん&パパさん・かずみちゃん・きょうこちゃん&輝やん

皆が手伝ってくれたので

img20091215_3.jpg

↑画像はまだ準備途中ですが…

アッと電球言う間に準備完了 ありがとう~悲しい

そして飲食ブース

img20091215_1.jpg


ここは始まりから終わりまで汗すべてを

サヤちゃん&サコちゃんにお任せで…

しのぶちゃんとyunは

も~~~~><本当に助かりましたすいません

お陰でとっても楽しい1日でしたハート

いつも皆には感謝してるんやで~~~ラブ

↓こんな所に収まってるけど…

(サコちゃんがyunの携帯に送ってきた画像)

yun!こんな場所好きなんよなぁ…ハート矢

img20091215.jpg


いっつもいっつもバラ

ほんとに感謝してるからぁ~サルドキドキ大

yunが口に出して言っても 

せっかくのイイ言葉も

なんでか分からんけど?ど~も?

ペラ~~~ん  とした言葉でしか出てきてくれやんけど


これからもヨロシクお願いしますぅ~リボン


これからも。。。キラキラヒヨコ

いっぱいみんなで楽しい時間を過ごそうねっまる




at 07:38|PermalinkComments(4)

2009年12月12日

今日はイベントだよ~♪レトロ&雑貨№2

今日は今年最後のイベントだよ~~~リボン

s*room&yun chuchuブースで

ぜんざいも300円で販売します~電球

ちょっこっとですが

カフェスペースも…ほっこりしに来てねぇ~リボン

そうそうキラキラ

さやちゃんラブぜんざいの守ヨロシク~~~まる

皆さん是非遊びに来て下さいねぇ~~~ラブ



yun chuchuの商品はこんな感じです

↓クレヨンシリーズはクリスマス価格だよまる

クレヨン色のニット帽 3色(ブルー・ピンク・オレンジ)
12000円10000円

各色3点ずつ

<オレンジ>

3点 

sold

thanku you-


img20091213_3.jpg


<ブルー>

3点

sold

thank you-


img20091213_1.jpg


<ピンク>

3点


sold

thank you-



img20091213_2.jpg




img20091213.jpg



クレヨン色のニット帽とお揃いのシュシュも3色(ラッピング済み)
3500円3000円

<オレンジ>

3点
 

sold

thank you-


.....................................

<ピンク>

3点 

sold

thank you-


......................................

<ブルー>

3点 

sold

thanku you-


img20091213_6.jpg




img20091213_4.jpg



ゆらゆらボンボリのニット帽 

<ターコイズ>


sold

thank you-


img20091213_11.jpg



<定番のヘアーバンド > 

5000円

8点


sold

thank you-


img20091213_8.jpg


<お花のヘアーアクセ> 

2000円

2点


sold

thank you-


img20091213_9.jpg


<アームウォーマー>

sold

thank you-


img20091214.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*オープン当初
1番人気だった
アームウォーマーキラキラ今まで
沢山の方々にお買い上げ頂き
本当に嬉しく思っていますラブ

こちらの商品は制作を終了させて頂きます。

ありがとうございましたリボン

↓画像は2008年制作のアームウォーマーです

333333.jpg


必死で編み編みした思い出がぁ。。。ヒヨコキラキラ

333.jpg


at 23:25|PermalinkComments(2)

2009年11月06日

プレセント☆抽選結果

イベント終了後

プレゼントプレゼント企画の抽選を

快く引き受けてくれた

↓chouchou! market の仕掛け人

spiceのayaちゃんラブ

忙しいのにホントありがとうございます。 

img20091106.jpg


そして

抽選結果は

1・↓うさ子のモチーフニット帽 かかさん拍手

img20091106_2.jpg


2・↓森のマジカル・シュシュ 寺井 美桜香さん拍手

img20091106_3.jpg


3・↓蝶々のたまりん子ブレス 笠井 功子さん拍手

img20091106_4.jpg


キラキラ沢山の応募ありがとうございましたキラキラリボンキラキラ






しかし今回あらためてchouchou!marketの凄さを

思い知ったよ~~~キラキラ

あんなにOPEN前に長蛇の列ができるイベントなんて

そうそう無いよねぇ~華やかなイベントの

裏では主催のayaちゃん&旦那様拍手

スタッフの方々が力合わせて

頑張ってくれてるんだもんキラキラ


ホント足向けて寝れませ~~~ん><

って。。。

yunは西に足向けて寝てるなぁ。。。

ayaちゃま&旦那ちゃま

もし困った寝てたらゴメンちゃいショック

ベットの向き変えるわぁ~~~汗


本当にいつもお世話になってます。

御苦労様でした

リボンこれからも宜しくお願い致しますリボン


yunの携帯ブログはこちら→




at 20:59|PermalinkComments(0)

2009年11月05日

chouchou! market vol.8 終了しました☆

chouchou! market vol.8

↓前日の搬入はドキドキドキ小ドキと言うより

ワクドキドキ大ワク

img20091105.jpg



今回シュシュに向けて

shinobuちゃんもyunも2週間前から

作品作りも頑張ったし力こぶ

何より楽しんだぁ~~~キラキラ

↓そしてシュシュ・マーケット当日鐘

1番に並ぶと予告していた

みきちゃん・かよちゃん・じゅんこちゃん・ゆみちゃん

キャーーーーーークラッカーホンマに1番や~んハート矢

すご~~~~い やるなぁ~~~拍手

嬉しすぎるぅ~~~キラキラ

思わず写メをパチリ電球

img20091105_5.jpg



s*room&yunchuchu

img20091105_1.jpg


お隣doolly☆gramも準備完了

img20091105_3.jpg


会場にOPEN前のアナウンスが…

ゆかこちゃん・かずみちゃん・しのぶちゃんと

記念に写メを撮り

みんなそれぞれのブースへダッシュダッシュ

img20091105_2.jpg


そして10時半

chouchou! market 鐘OPEN鐘

open前にしのぶんの写メを撮ろうと

ブースを少し離れた一瞬に

しのぶんもブースも見えなくなり慌てて戻るショック汗

img20091105_6.jpg


この状況に驚き

いつも以上にサル

頭の中がくるくるパーになってしまった。。。

でも。。。

落ち着いて ふと。ブースを見ると

自分の作った作品が

お嫁に行けた事に感無量キラキラ

そして気持ちのイイ達成感に

またまた

頭の中がくるくるパーになってしまった。。。

img20091105_7.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分の大好きな作品を

手放すのは何だか寂しいなぁ~悲しいと思ってた

4日前の自分

自分が欲しいと思って作るんだから

自分が大好きなのは当たり前

それ以上に同じ気持ちで好きと思って

買って下さる方に出会える事が

作る励みと楽しさに変わるんだ

自分が大好きと思える作品が作れるんだと

今頃気が付いた。。。今頃でっか困った


更に4年前のyunは

自分用に作る物と

販売用に作る作品が違っていたから

手放す勇気は要らない変わりに

売れ残った商品は

自分の中でも価値の無い物になっていた悲しい

今は売れ残ったとしても

自分が欲しい物だから

他の人には何の価値もないかもだけど

自分にとっては価値のある物に…まる


そう考えると

いくつになっても経験しないと分からない事が

山ほどあるんだろ~なぁ~ヒヨコ

たとえば 何かのきっかけで

大嫌いな事・物・人が大好きになるかもしれないしまる

大好きな事・物・人が大嫌いになるかもしれないしダメ

それもこれもとらえ方キラキラ

物の見方ひとつで

良い方にも悪いも方にも…汗

答えは2つ どっを選ぶかで

変わってくるんだよ~泣く

自分で選ぶんだから…

誰のせいでもないんだよ~ショック

キャー><ドキドキドキ小ドキ

yunはこれからどうとらえて

どう変わっていくのかなぁ~サル

さて?はて~~~?

たいはん寝て寝るZZZ食べてブタ

引きこもってコロコロしてるからなぁ落ち込み

人より新しい経験をするチャンスはきっと少ないサル汗

でも。。。まぁ~サルキラキラ

いいように変わってけることを願っとこ~っとサルキラキラ



s*room&yunchuchuに

初めて足を止めて頂いた方々

いつもお世話になっているお客様やお友達

10年も変わりなく
一緒に楽しい時間を過ごせるパートナー(しのぶんぶん)

これからもヨロシクねリボン

宜しくお願いいたしますにっこりリボン


yunの携帯ブログはコチラから→☆


at 08:10|PermalinkComments(0)