2010年02月13日

バレンタイン チョコ~♪

明日はバレンタインデイですねぇ~ハート

皆は手作りチョコ? それともセレクトチョコ?

yunはmiuが友チョコを作ると言うので

ちょこっと手伝ってサル分けてもらお~と思い電球賛同

img20100213_7.jpg


↓画像のカップチョコはmiuが友達に配るので

結局yunは1個しか分けてもらえず~あれ?サル

そりゃ~そうよなぁ~汗miuが材料費出してるし困った

おこぼれ頂こうなんてヨコシマな考えはダメやっぱりダメ?サルはてなダメ

1個もらえただけでもラッキーまるダンス

仕上ったチョコを並べて

miuと2人で可愛い~なぁ~イイ感じやんとOKニヤニヤ

img20100213_2.jpg


↓右上の画像は味重視で作ったチョコハート
これが!とっても美味しい~ハート矢
そりゃ~もとのチョコが美味しいから(ガーナチョコ)
美味しいよなぁ~と2人で納得バラ

右↓左↓の画像はフレンチポップで買った
マカロンとチョコ~~~~~ラブめちゃ可愛い~ハート矢

img20100213_1.jpgimg20100213_3.jpg
img20100213_5.jpgimg20100213_4.jpg

今回yunの友チョコはマカロンにしましたぁ~

理由は可愛いし美味しいし

何よりサルドキドキ大自分がマカロン食べたいからぁ~プレゼント


ハート一足お先に可愛い友チョコをもらったので

後日紹介するねぇ~バラ



キラキラhappy~鐘バレンタイ~~~ンハート


at 18:52│Comments(2)プライベート 

この記事へのコメント

1. Posted by keiko   2010年03月03日 12:15
こんにちは~

ちびっ子が病気になったり土砂降りにならない限り5日にお店にお伺いしてストラップを・・・と思ってます~

パソコン壊れてて、今日やっと復活しました・・・。
2. Posted by yun   2010年03月03日 20:23
yunはいつでもイイから
無理しないで都合のいい日があれば
お店が休みの日でもOKだからねぇ~☆

パソコン復活して良かったねっ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字