2月の営業日と営業時間です。明日の追加商品です

2010年01月30日

サプライズ

昨日お店が終わってから

サコちゃんのお誕生日会をしましたクラッカー

もちろんサコちゃんには内緒バラ

shinobuちゃん・さやちゃん・らむちゃんに

前もって計画を話すと

拍手喜んでOKOK と言う訳でお店へ集合電球

img20100130_2.jpg


shinobuちゃんがサンドイッチを作って来てくれて~*>▽<*

最高ちゃんやぁ~~~~~んハート矢

後はケンタッキーとケーキ…

さやちゃん・ラムちゃんは仕事が終わってから

高速飛ばして到着 セッティングもバッチリまる

後は皆が来てる事は内緒なので

サコちゃんがくるまで息をひそめドキドキしながら待っていました。

しかも約束の時間の30分まえから…気が早い(笑)

↓怖~い幽霊お化けちゃうでぇ~~~汗

img20100130.jpg


yunはお店側で待ってたけどドキドキ~yunの芝居でばれたら

カウンターの下でお化けのように息をひそめてる

3人の努力が水の泡~~~~泣く責任重大ドキドキドキ小ドキ

カーテンの間から外を覗きながら

遅い遅いまだかなまだかな~待ちきれや~ん

待ってる間にオニューのコキュをパチリ

img20100130_1.jpg


どっかでコケてないサル?どっかで買い食いしてないかなぁ~サル

その時サコ車が来た来た~ドキドキ大

クラッカーhappy~♪ birthday♪サコちゃ~~~ん拍手クラッカー

皆で合唱~~~♪


img20100130_5.jpg


img20100130_3.jpgimg20100130_4.jpg

後は  

食べる~~~  喋る~~~  笑う~~~

そして楽しい時間は終わりましたとさZZZ

サコちゃ~~~ん

おめでとうねっラブ

また頑張って働いてよ~~~~~力こぶ

↓仕事中(爆)

img20100130_6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キラキラ今日の嬉しい画像キラキラ

↓↓↓

img20100130_7.jpg


アサミィーちゃんのお嬢ちゃまハート

めちゃサルハート矢めちゃ可愛いィ~~~~~んですけど~ラブ

写メありがとうねリボン

ピンクのシュシュまた作っとくからぁ~~~まる

待っててねウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<営業時間>

1日(月)2日(火)大変ご迷惑をおかけしますが

制作の為お休みさせて頂きますすいません


1日(月)<臨時休業>制作の為お休みさせて頂きます。

2日(火)<臨時休業>制作の為お休みさせて頂きます。


3日(水)定休日

4日(木)定休日


5日(金)12時~16時

6日(土)13時~17時

7日(日)定休日




at 21:25│Comments(6) プライベート 

この記事へのコメント

1. Posted by サコ   2010年01月30日 22:15
みんなアリガトね~{ハート2}
サプライズパーティー楽しかったわぁ~♪
そしてごちそうさま{にっこり}
三十路も頑張りますっ☆
2. Posted by yun   2010年01月31日 01:18
サコちゃん♪
三十路入りおめでとう~~~{まる}
昨日はベットでゆっくり寝れたかなっ{ZZZ}
仕事も恋も遊びもダイエットも(笑)
頑張っちくりぃ~~~~~~{ハート}
3. Posted by アサミィ   2010年01月31日 11:07
楽しそうなパーチィーやね(o^∀^o)
写メ載せてくれてるや~ん☆★(≧ω≦)照
ありがとぉ♪♪
4. Posted by さや   2010年01月31日 19:00
めちゃ楽しいパーティーやったね~*
ドキドキがたまらんかったわぁ!
しのぶちゃんのサンドイッチも最高やったしなぁo(^-^)o
あご痛いの忘れるくらいわろたわぁ~♪
次はなんのパーティーかいな??
5. Posted by yun   2010年02月01日 00:15
アサミィーちゃん♪
パーチィ~楽しかったよ{まる}
可愛い{ラブ}写メありがとうねっ{リボン}
6. Posted by yun   2010年02月01日 00:26
さやちゃん♪
金曜日は楽しかったねぇ~{クラッカー}
あのドキドキ感がたまりましぇ~ん{ドキドキ大}
次?そりゃ~{サル}!あなた{バラ}
やっぱり{電球}shimono会でしょう(爆
首(喉)は大丈夫???
さやちゃん笑うたびに
カメさんみたいに首縮んでたもん{汗}
よっぽど痛かったんやなぁ~{悲しい}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月の営業日と営業時間です。明日の追加商品です