最後の忘年会はgramで。。。♪お店について…

2010年01月01日

カウントダウン

今年も後数分で終わりだなぁ~ラーメン

この1年を振り返ると編み編み(お店・イベント)を通じて

今年は新しい出会いがいっぱいの年でしたラブ

編み編みをしていなかったら

出会っていなかっただろ~友達やお客様。。。キラキラ

出会えて良かったよぉ~~~~~*^0^*

それに色々勉強になった1年でもあったなぁ~

やってみて分かった事も。。。来年に反映できればイイなぁまる


そしてyunの気ままなブログに

遊びにきて頂きありがとうございましたキラキラ

みなさん良いお年をお迎え下さいねぇ~~~~~まる




おおおっとーーーーー

後30秒で今年もおわるよ~~~~~~クラッカー

このさいブログを書きながら年越しだーーー

後10秒 9・・8・・7・・6・・5・・4・・3・・2・・1拍手

happy new year

みなさ~ん

今年もどうぞヨロシクお願いします♪

楽しい1年を

過ごしましょうねぇ~~~~~~まる


at 00:00│Comments(2) プライベート 

この記事へのコメント

1. Posted by さや   2010年01月01日 01:33
ユンちゃん~♪
あけましておめでとう(*^▽^)/
mixiにコメントありがとうね~*
今年もユンちゃんの可愛い作品楽しみにしてるよ!
それから去年以上にいっぱい遊ぼうね~♪
2. Posted by yun   2010年01月03日 19:39
さやちゃ~~~ん{笑い}
あけましておめどとう♪
去年は色々お世話になりました{キラキラ}
今年もよろしくね{ウインク}
うんうん去年以上にいっぱ~い
遊ぼうなぁ~{電球}
近々お雑煮食べに来てよん{ブタ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最後の忘年会はgramで。。。♪お店について…