tuyuki cafeでランチ~♪カウントダウン

2009年12月31日

最後の忘年会はgramで。。。♪

2009gram16.jpg


今年最後の忘年会はayaちゃんのお店gramで

皆でカレー鍋ーーーーーーークラッカー

shinobuちゃんがカレースープを作ってくれたので

yunもお手伝い野菜洗ったり~運んだり~だけですが…(笑

img20091231_2.jpg


img20091231.jpgimg20091231_1.jpg

みるきぃちゃんは手際よく海鮮サラダを作ってくれたよ^W^

img20091231_3.jpgimg20091231_4.jpg

miriちゃんの持ってきてくれた豚汁は

すでにストーブの上で温められスタンバイOK

img20091231_5.jpg



ayaちゃんの旦那様は10人は居たであろう

お子達のお腹を満たすため準備にお世話で

とても忙しそうでした力こぶ

yunは見てるだけで目が回りそうになった

さすが拍手段取り良すぎ電球

ayaちゃん夫婦はパワーが違うわぁ~~~~~ロケット

そして始まった忘年会電球

カレー鍋もサラダも最高に美味しかったぁ~キラキラ

ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ~♪

ayaちゃん旦那様ありがとう~~~☆



いつも思うこと。。。

今!yunの目に写ってる人たちキラキラ

みんな一緒の事をしているようで

それぞれ得意分野が違う面々

趣味も好きな物も性格も皆それぞれ違う

一人ひとり魅力的で

面白~い^▽^だから

一緒に居ると心地イイんだねぇ~バラ


そう言う存在って貴重だよまる


あっ!そう言えばサル

miriちゃんが言うには

yunはマスコット(ぬいぐるみ)みたいな存在らしいサルびっくり(爆

miriちゃんと入れ替わって自分を見てみたいなぁ~サルはてなうひゃ汗


at 00:08│Comments(0) プライベート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
tuyuki cafeでランチ~♪カウントダウン