shinobuちゃんちでランチ~♪最後の忘年会はgramで。。。♪

2009年12月30日

tuyuki cafeでランチ~♪

クリスマスイブの日

miriちゃんbibiちゃんとプチ忘年会&クリスマス会と言う事で

ランチに行って来ました。

行き先はmiriちゃんにお任せで(笑

到着するなりビックリ!

何処を見渡してもcafeが見当たらないんだよ~

「こっちこっち~ここココ~」

とついて行った先は

3軒並んだ長屋の1番奥電球

「え~~~こんな所に~サルドキドキ小

ワクワクしながらお店の中へ。。。

とっても雰囲気のイイ隠れ家的なお店で

すっごく落ち着く~~~キラキラ



お店の中は暖かくて 

思わずホッ。。。素敵だなぁ~

img20091230_7.jpg


ランチメニューを見ると

どれも美味しそうで選べな~い ってな訳で汗

3種類 注文して皆で分けて食べましたまる

img20091230_2.jpg
img20091230_3.jpgimg20091230_4.jpg
img20091230_5.jpgimg20091230_8.jpg

最後のデザートまでホント美味しくてハート大満足

ついつい話も弾み長居^^;

img20091230_10.jpg


絶対また来よう~ラブ

img20091230.jpg



tuyuki cafeを出てから

miriちゃんの運転で当てもなくドライブ~~~車

当てがないのが!コレまた楽しい~サル

帰りに美味しいコーヒーを飲んで帰って来たよ☆

img20091230_11.jpg


img20091230_12.jpgimg20091230_6.jpg

bibiちゃんmiriちゃん^▽^また電球 

ふらっと思い立ったら遊びに行こなぁ~カバン

img20091230_13.jpg




at 19:40│Comments(0) プライベート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
shinobuちゃんちでランチ~♪最後の忘年会はgramで。。。♪