「レトロ雑貨№2終了しました」後編gram

2009年12月15日

ぬくもりある暮らし展vol.2 st colline

今日から始まりましたよ~電球

snowdropさんの「ぬくもりある暮らし展voi.2」

img20091215.jpg


早速しのぶちゃんと一緒にお邪魔してきましたキラキラ

collineの2Fが見事にsnowdoropの世界に…ラブ

お題そのもの ぬくもりを感じる素敵な作品が

沢山並んでいました拍手

img20091215_1.jpg


img20091215_2.jpg


久しぶりにcollineランチのケーキセット付きを

みるきーちゃん・とねりこちゃん・しのぶちゃんと

頂きましたぁ~まる

いつもホント美味しいぃ~~~OK

みるきーちゃん・とねりこちゃんって

見てるだけで和める雰囲気をもってるので

一緒にいると妙な安心感が(笑)

img20091215_3.jpg


img20091215_4.jpg


snowメンバーさんの人柄が表れた作品に触れて

心も体もぽっかぽっかキラキラ


at 17:11│Comments(2) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by みるきぃ   2009年12月16日 08:23
yunちゃん 今日は足を運んでくれてありがとう~
嬉しかったよ~
それに帽子もありがとう♪
さっそく週末のサッカーにかぶっていくね。
年末のあれ♪ 楽しみだね~{クラッカー}
2. Posted by yun   2009年12月17日 08:51
みるきぃ~ちゃん♪
先日はイイ刺激をありがとう☆
初日はやっぱり商品が揃ってるから
見ごたえあって得した気分{キラキラ}
次のサッカーの試合では{サル}肝心な時に
帽子に飲み込まれませんように(爆
年末{電球}楽しみやなぁ~{鐘}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「レトロ雑貨№2終了しました」後編gram