「レトロ&雑貨№2」終了日ました(前篇)ぬくもりある暮らし展vol.2 st colline

2009年12月15日

「レトロ雑貨№2終了しました」後編

イベント当日

yunは起きて30分は頭が働かないので

目覚まし時計はAM5時半に設定OK

しのぶちゃん家に8時に着けばイイのでメチャ余裕♪

それがねぇ~

明日何があるか分からないってホントだねぇ~落ち込み

目覚まし時計鳴ったのか???鳴らなかったのか???

yunが目覚めた時にはすでに7時15分ショック

えーーーーーーダッシュ

同じ場所をくるくる回る事しかできず…悲しい

とにかくベット周りにあった服を適当に着て

歯磨きと顔だけ洗って エプロン&ニット帽抱えて

しのぶちゃん家に車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

なんとサルびっくり8時5分には到着まる

しのぶちゃんのダーリンが手際良く積み込みをしてくれ

ほんま頼りになるなぁ~力こぶ
img20091215_2.jpg


しのぶちゃんに運転任せてyunは車の中でメイク~

ちょっと道に迷ったけどイベント会場に無事到着まる

お隣ブースのひろみちゃん&パパさん・かずみちゃん・きょうこちゃん&輝やん

皆が手伝ってくれたので

img20091215_3.jpg

↑画像はまだ準備途中ですが…

アッと電球言う間に準備完了 ありがとう~悲しい

そして飲食ブース

img20091215_1.jpg


ここは始まりから終わりまで汗すべてを

サヤちゃん&サコちゃんにお任せで…

しのぶちゃんとyunは

も~~~~><本当に助かりましたすいません

お陰でとっても楽しい1日でしたハート

いつも皆には感謝してるんやで~~~ラブ

↓こんな所に収まってるけど…

(サコちゃんがyunの携帯に送ってきた画像)

yun!こんな場所好きなんよなぁ…ハート矢

img20091215.jpg


いっつもいっつもバラ

ほんとに感謝してるからぁ~サルドキドキ大

yunが口に出して言っても 

せっかくのイイ言葉も

なんでか分からんけど?ど~も?

ペラ~~~ん  とした言葉でしか出てきてくれやんけど


これからもヨロシクお願いしますぅ~リボン


これからも。。。キラキラヒヨコ

いっぱいみんなで楽しい時間を過ごそうねっまる




at 07:38│Comments(4) イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by さや   2009年12月15日 22:50
{カエル}yunちゃん{ハート}
イベントお疲れさまぁ~{音符}
今回お手伝いさせてもらってほんま楽しかったですわ{びっくり}
時にはyun chuchu&s*roomの店員になりすまし{ウインク}
えらそうに帽子やヘアバンドの付け方をアドバイスしたりして~{サル}
日頃yunちゃんにいっぱい可愛くつけるコツを教えてもらってるのでそれをお客様に伝授いたしました(笑)
しっかしどこいってもyunちゃんしのぶちゃんの人気はすごいっすね~{ハート}
ダンボールに入ってるyunちゃんも大好きだよ{カエル}kero
また遊びに行くケロよ~
2. Posted by サコ   2009年12月17日 04:44
段ボールに寝転がって、
ユンここに住みた~い!
…名言やね(笑)いや、迷言やな(爆)
ほんま楽しい1日やったよ~☆
これからもヨロシク♪
3. Posted by yun   2009年12月17日 08:46
さやちゃ~~~ん♪
お手伝いありがとう
本当に助かったぁ~☆
接客もありがとう{ラブ}
作った本人より
実際に使ってくれてる{ハート}
さやちゃんが接客してくれる方が
きっと!お客様にも伝わりやすくてイイわぁ~{まる}
有り難いよ~マジお店任したい(笑
あのダンボール入り心地良かったのに
持って帰ってきたらよかったよ~ *^0^*
4. Posted by yun   2009年12月17日 08:58
サコちゃ~ん♪
お手伝いありがとう☆
助かりましたぁ~{ハート}
それと貴重な画像も…ありやと~ん{サル}♪
今度サコちゃん用に
イイ感じのダンボール見つけたら
プレゼントするから
入ってみそ~~~住みたくなるから{まる}
ホント楽しい1日でした{ラブ}
これからもヨロシクねっ{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「レトロ&雑貨№2」終了日ました(前篇)ぬくもりある暮らし展vol.2 st colline