一時休業のお知らせ今日は!こんなニット帽が仕上りました

2009年11月09日

ヘアーバンド♪アレンジ画像

太めのヘアーバンドは

髪をUPにした時に重宝するよ電球

保温性にも優れているので

とても暖かいですまる

↓画像は

太いタイプと普通のタイプキラキラ

img20091109_3.jpg


↓画像は

すべて太いタイプのヘアーバンドになりますリボン

img20091109.jpg


バックスタイルも可愛いよハート

後ろのバンド部分は3分割にして

両側は収縮しタグの部分真ん中は別糸で

×(クロス)に後から縫い

使用後の伸びを防止していますまる

img20091109_1.jpg


img20091109_4.jpg



↓2枚。。。お客様画像。。。

お店に遊びに来てくれたkayoちゃん

明るい色合いのヘアーバンドが良く似合ってるラブ

img20091109_2.jpg



↓mikiちゃんが携帯ブログで紹介していた
ヘアースタイルがホント可愛くてハート
画像を頂きましたリボン

<バックをゆるふわに編み込み
アウトラインの髪をランダムに残したヘアースタイル電球

さすが元キラキラ美容師さんラブ

img20091110_1.jpg


yunが今作っているのは

リクエストの多かった普通サイズのヘアーバンドリボン

普通サイズは下ろした髪やボブヘアーの方に

お勧め~~~まる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月8日(昨日)で

yun chuchuがOPENして

1年になりましたキラキラ

お祝メールや皆の

優しい言葉がスゴクすご~~~く

心に染みた1日でした。。。リボン

お客様やお友達に家族

皆さんのお陰でこうして

1週年を迎えられた事に感謝です。

これからも宜しくお願い致しますリボン




PS。。。shinobuちゃ~んバニーありがとうねっバラ

ViViちゃ~んハート日記感激バラありがとうぅ~キラキラ

メールをくれた皆しゃん><本当にあがとうございますラブ

ますます編み編みが大好きになりましたハートサルハート


at 19:41│Comments(2) yun chuchuオリジナル作品 

この記事へのコメント

1. Posted by sinobu   2009年11月09日 23:10
一年前のオープンの日、確か雨降ってて寒かったよなぁ(^^ゞ
あれから一年かぁ~
ほんと、あっちゅ~~まやったね~
この一年でいくつの作品を作り出したんやろか~
全部並べて見てみたい(笑)
仕入れした毛糸で出来る新作がめちゃ楽しみやわ~♪♪
ほんま、帽子スタンド買おーかな(-.-;)
yunちゃんの作品は、ほんとパワーをくれるから
今のあたしが居るのさ~\^o^/
これからも、パワー注入してよん(笑)
2. Posted by yun   2009年11月11日 08:59
shinobuちゃん♪
そうそう雨だったよなぁ~
1年って早~い{汗}
自分でも
どんだけ編んだか
全部まとめて見てみたいわぁ{キラキラ}
yunこそいつも
パワーもらってるよん{力こぶ}
嬉しいコメントありがとう*^^*

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一時休業のお知らせ今日は!こんなニット帽が仕上りました