プレゼント企画(スペシャル・マジカルシュシュ)プレセント☆抽選結果

2009年11月05日

chouchou! market vol.8 終了しました☆

chouchou! market vol.8

↓前日の搬入はドキドキドキ小ドキと言うより

ワクドキドキ大ワク

img20091105.jpg



今回シュシュに向けて

shinobuちゃんもyunも2週間前から

作品作りも頑張ったし力こぶ

何より楽しんだぁ~~~キラキラ

↓そしてシュシュ・マーケット当日鐘

1番に並ぶと予告していた

みきちゃん・かよちゃん・じゅんこちゃん・ゆみちゃん

キャーーーーーークラッカーホンマに1番や~んハート矢

すご~~~~い やるなぁ~~~拍手

嬉しすぎるぅ~~~キラキラ

思わず写メをパチリ電球

img20091105_5.jpg



s*room&yunchuchu

img20091105_1.jpg


お隣doolly☆gramも準備完了

img20091105_3.jpg


会場にOPEN前のアナウンスが…

ゆかこちゃん・かずみちゃん・しのぶちゃんと

記念に写メを撮り

みんなそれぞれのブースへダッシュダッシュ

img20091105_2.jpg


そして10時半

chouchou! market 鐘OPEN鐘

open前にしのぶんの写メを撮ろうと

ブースを少し離れた一瞬に

しのぶんもブースも見えなくなり慌てて戻るショック汗

img20091105_6.jpg


この状況に驚き

いつも以上にサル

頭の中がくるくるパーになってしまった。。。

でも。。。

落ち着いて ふと。ブースを見ると

自分の作った作品が

お嫁に行けた事に感無量キラキラ

そして気持ちのイイ達成感に

またまた

頭の中がくるくるパーになってしまった。。。

img20091105_7.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分の大好きな作品を

手放すのは何だか寂しいなぁ~悲しいと思ってた

4日前の自分

自分が欲しいと思って作るんだから

自分が大好きなのは当たり前

それ以上に同じ気持ちで好きと思って

買って下さる方に出会える事が

作る励みと楽しさに変わるんだ

自分が大好きと思える作品が作れるんだと

今頃気が付いた。。。今頃でっか困った


更に4年前のyunは

自分用に作る物と

販売用に作る作品が違っていたから

手放す勇気は要らない変わりに

売れ残った商品は

自分の中でも価値の無い物になっていた悲しい

今は売れ残ったとしても

自分が欲しい物だから

他の人には何の価値もないかもだけど

自分にとっては価値のある物に…まる


そう考えると

いくつになっても経験しないと分からない事が

山ほどあるんだろ~なぁ~ヒヨコ

たとえば 何かのきっかけで

大嫌いな事・物・人が大好きになるかもしれないしまる

大好きな事・物・人が大嫌いになるかもしれないしダメ

それもこれもとらえ方キラキラ

物の見方ひとつで

良い方にも悪いも方にも…汗

答えは2つ どっを選ぶかで

変わってくるんだよ~泣く

自分で選ぶんだから…

誰のせいでもないんだよ~ショック

キャー><ドキドキドキ小ドキ

yunはこれからどうとらえて

どう変わっていくのかなぁ~サル

さて?はて~~~?

たいはん寝て寝るZZZ食べてブタ

引きこもってコロコロしてるからなぁ落ち込み

人より新しい経験をするチャンスはきっと少ないサル汗

でも。。。まぁ~サルキラキラ

いいように変わってけることを願っとこ~っとサルキラキラ



s*room&yunchuchuに

初めて足を止めて頂いた方々

いつもお世話になっているお客様やお友達

10年も変わりなく
一緒に楽しい時間を過ごせるパートナー(しのぶんぶん)

これからもヨロシクねリボン

宜しくお願いいたしますにっこりリボン


yunの携帯ブログはコチラから→☆


at 08:10│Comments(0) イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント企画(スペシャル・マジカルシュシュ)プレセント☆抽選結果