色々作ってみました^^お知らせ

2009年07月03日

bibi Accesories summer collection2009当日

待ちに待ったbibiちゃんの展示会に行ってきましたラブ

img20090706_5.jpg


搬入だけ^^;お手伝いして

後はbibiちゃんの作品をアレコレ試着

実際に身に付けると

どれも素敵でキラキラどれも欲しくなる><

迷いに迷ってーーーーーー!!!

img20090706_1.jpg


img20090706_2.jpg


↓このペンダントにハート決めました。

とっても気に入っていますリボン

嬉しい~~~~~バラ

img20090706.jpg

 
↓miriちゃんが気に入っていた

天然石のネックレスはOPENと同時に売れてしまいました拍手

miriちゃんお目が高い電球

img20090706_3.jpg


この日bibiちゃんは

bibiAccesoriesが輝くキラキラ空間の中で

ひときわ輝いていましたラブ

そんなbibiちゃんの作ったアクセサリーを

身に付けた自分が

誇らしげな気分になるのは…何故だろ~?

難しい事は言葉にできないけど

感じて分かった事は忘れないよ~まる

yunも作りたいと言うワクワク感とウズウズ感を

もらい作業部屋が恋しくなった1日でしたまる

img20090706_4.jpg


bibiちゃん ありがと~~~~~~うリボン

お疲れさまぁ~リボン




yunの携帯ブログは→こちら




at 20:09│Comments(0) イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
色々作ってみました^^お知らせ