ピカピカ★あらぁ~?画像が。。。

2008年12月27日

ワクワクするなぁー☆

今日はshinobuちゃんのお誘いで初クラブへ…ドキドキ大

img20090101.jpg


またどうしてクラブへ行ったかと言いますとサル

shinobuちゃんの娘(しおりちゃん)が

3人娘でユニットを組んで

初の舞台だと言うので見に行って来ましたバラ

3人ともとってもキュートで可愛いくてハート

もちろんダンスは拍手カッコよくセクシーで

ホント若いってイイよねぇ~~~~~~~ラブ

今しかできない事は今しておかないと電球

輝ける瞬間は思いっきり輝かないとねっキラキラ

↓母も輝いてましたが…落ち込み携帯画像なので

何がなんやら分かりません汗

↓自由の女神or鉄腕アトムじゃーございませんよ 

GO~GO~しのぶんでやんすチュー

img20090101_1.jpg


at 02:35│Comments(0) プライベート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピカピカ★あらぁ~?画像が。。。