オーダー商品オーダーサンプル

2008年11月27日

THANK YOU 大切にします

今回のchouchouではみんなの有難さが身に沁みました。

お客様はもちろんの事

お友達。。。も~~~yunはど~気持ちを返せばよいのだろ~><


↓このネックレスbibiちゃんがyunちゃんにってchouchouの2日に
渡してくれました。いつもお店で(納品してくれたネックレス)をうっとり眺めるだけだったから。。。
もらってイイの~汗と思わず2歩後ずさり
瞬時に2歩戻ってあつかましくも頂いてすぐに試着しましたサル汗
実際に身に着けた瞬間キラキラ感激しました。なんて素敵なんハート矢
今日の服にピッタリ電球気分も弾み歩く姿も弾んでたに違いない。
bibiちゃん ありがとうございます。大切に大切に使わせて頂ますリボン
cas73vc7.jpg



↓shinobuちゃんからはパープルのうさぎマフラーを。。。
1日目の帰りにyunちゃんパープルとベージュ好きなほう選んでと言われ
悩みに悩んでお店用と同じパープルを選びましたラブ見て可愛い
首に巻き巻きするとさらに可愛いぃー*><*うさぎファミリィーの仲間入り
shinobuちゃんハートありがとうございます。
大切にするから~絶対にヨダレとかチョコとかこぼさないようにしますぅーーーリボン
48.jpg


↓2日目にmameちゃんとmishinちゃんがyunちゃんどうぞって
持ってきてくれたの(;;)yun何にもしてないのに…
こんなにいっぱい気持ちのこもった物ばっかり頂いてバチ当たらんかなぁ。。。泣く
素敵な多肉はmaneちゃんから頂きましたキラキラ大切にお世話しますぅー><
本当にありがとうございますリボン

cay1seas.jpg


↓mishinちゃんからはこんな可愛い針山を頂きましたハート
手首部分の布の柄かなり好きです。
頂いてからルンルンで手首に付けて編み編みしてるの
編み編みが倍楽しくなりましたまる

あっあっあっ!
緊急速報(注意)yunの作ったボンボンゴムは絶対に針山として使わないで下さいすいません
ちょっと前の出来事に…!針山を針が貫通し手首に針が刺さってショック
yun2分程思考停止してしまいましたドクロ
注射注射より痛かったです悲しい

そのてんハート矢mishinちゃんの針山は裏に貫通防止の台が入っているので
非常にありがたく電球mishinちゃんの針山は
も~yunには欠かせない存在になってます。
mishinちゃん ありがとうございましたラブ大切に使わせて頂きますリボン

caddpq0h.jpg


ca9l4o7e.jpg


1日目にusagiさんのブースで一目ぼれして買ったロバ
さっそくお店に飾りましたまる

cahqtpls.jpg


2日目usagiさんのももさんが
これプレゼントのお礼と言って持ってきてくれましたウサギ
しかもyunが以前ブログでプレゼント企画をした時に
usagiさんにネックレスが当たったの そのお礼。。。
yunあつかましくも頂いてしまったけど><よく考えたら
お礼もらっちゃったら
プレゼントに当たった意味無くなっちゃう汗
気を遣わせてしまってゴメンねももさん悲しい

でも。。。yunの大好きな蝶グッズでとっても嬉しくて
も~お店に飾ってしまいました。
可愛いキラキラの蝶のゴムも頂いて
嬉しくて
即行ウイッシュに付けてニヤニヤしてた自分にサル
今頃反省汗 ももさんに頂いた蝶グッズ
ものすごく気に入ってしまいましたラブ
大切にしますリボンありがとうございましたリボン

cad7xu8q.jpg


そしてお腹が空いて死にそうになりながら
カレーを買いに行くと完売!!!ショック
プルコギ丼も完売!!!ショック
うひょ~~~~って倒れそうになった時
女神が現れました
「後でおにぎり持って行ってあげるから」とキラキラoopsのゆかこちゃんキラキラ
あなたは女神だよぉ~~~ハート矢
おにぎり!!!ヤバイぐらい美味しかったの
味付けはキラキラおかかとお醤油だけとゆかこちゃんは言ってたけど…
それにしても美味し過ぎたブタ愛情入りだから???
2日間ゆかこちゃんの おにぎりを食べれてホンマ幸せ~~~でしたまる
ゆかこちゃん(女神)よ ありがと~~~うチューハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラた(ドキドキ小^^ドキドキ小





そやけど~~~ほんと罰当たらんかなぁ~~~汗心配だぁ~泣く


at 00:57│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2008年11月27日 14:58
yunちゃん、chouchouお疲れさまでした~
yunちゃん、いいもんいっぱい貰ってるぅ~~~
って、あたしもそうだけど{汗}
wish、大切にするね!ありがとう{ラブ}
オーダーで忙しいだろうけど、風邪ひかないようにがんばって{力こぶ}
なんかあっまいもん持って、またお店に遊びに行くね{ウインク}
2. Posted by YUKA   2008年11月27日 15:36
yunさん、こんにちは{笑顔}
メールを送りたいんですが、どちらに送ればいいでしょう・・・{メール}
3. Posted by yunyun   2008年11月27日 20:07
りんごちゃ~~~ん{笑い}
お疲れさまでしたぁ~ん{キラキラ}
そうなんいっぱいもらったん
嬉しすぎ><
yunこそ!!!ウイッシュ落とした時は{ショック}ガーン
だったから{悲しい}りんごちゃんが見つけてくれてて
一気にテンション上がったもん{ロケット}
ありがとうデス{ハート}
オーダーも頑張りまっす{力こぶ}
りんごちゃんも
風邪ひかないように気をつけてね*^^*
あっまいもん!!!{電球}{サル}{ハート矢}{ハート矢}{ハート矢}
ぬっくいもん用意して待ってるからぁーーーー{キラキラ}
PS。。。 
シフォンケーキ美味しかったぁ~{ヒヨコ}ありがとう{リボン}
4. Posted by yunyun   2008年11月27日 20:10
YUKAさん
メールありがとうです{リボン}
写メも嬉しかったです{ラブ}
ありがとう~~~{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オーダー商品オーダーサンプル