今日は画像だけ ^^;作品紹介♪K ショコラの針山&メジャー

2008年10月29日

やっとこOPENの日が決まりました(^^;)

OPEN日が11月8日(土)に決まりました電球

初日8日(土)は午後1時~17時まで

9日(日)・10日(月)は午前11時~15時


後日場所などは改めてブログにて説明しますねまる

取りあえずOPENの日が決まったのでお知らせまでリボン

img20081029.jpg



それとOPENから3日間 yun chuchuに委託してくれる

(↓エス ルーム)
s*roomのshinobuちゃん

(↓ビビ アクセサリーズ)
bibi accesoriesのbibiちゃん

(↓ケイ スコーピオン)
K scorpionのkyokoちゃん

がお店に出てくれますハート

そして!shinobuパパのお陰で

ノベルティーも用意できる事になりましたキラキラ

実はいつもシュシュマーケットで流れているBGM♪

知ってる人は知ってるとおもいますがshinobuちゃんのパパさんが

曲をセレクトし1枚のCDに仕上げた曲が流れているんですよ~ラブ

いつもシュシュにピッタリな雰囲気の素敵な選曲ホント凄い拍手

そのshinobuパパのご好意でハート

今回yun chuchuをイメージして曲をセレクトし

1枚のCDに仕上げてくれるんだってーーーハート矢

しかもyunがカウンターにしたコラージュを撮って

CDの表紙にしてくれるって言うからこれまた感激キラキラ

当日お店でshinobuパパのセレクトしてくれたCDをBGM♪に

皆さんのお越しをお待ちしていますラブ


↓お店の住所

和歌山市関戸4丁目3-80

(↓ユン チュチュ)
yun chuchu

img20081029_1.jpg


at 17:50│Comments(0) お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は画像だけ ^^;作品紹介♪K ショコラの針山&メジャー