お知らせ♪満腹!満足♪

2008年07月26日

慎重に…

ここ3日首が回らず。。。悲しい

と言うのも。階段が3段残っているのに気が付かずショック

おっこちて 階段前の開いていたドア枠に耳横から突撃してしまい

目玉が取れたかと思ったぐらい星頭クルクルゴンゴンガンガン

それは!しばらくしたら治ったんだけど

首筋が腫れて痛い悲しい痛い悲しい

最近よくケガをするなぁ~何でかなぁ~とブツブツ文句を言ってたら

あーちゃん(母)が yunに注意力が無いからよダメ普通は

1段気が付かずコケそうになっても

3段も気が付かない事は!そうー無いダメ無いダメ

普通じゃないわぁ~~~~~困ったって言われたよん汗

確かにサル泣くおっ喋るとうりでございますひまわり

自業自得これからは!もう少し慎重に行動します汗

しかし!首が回らないのは不便だなぁ~~~~~落ち込み



↓話は変わってこのクッキーゴム!


img20080726.jpg


装飾無しだとどうも

和菓子の(はくせんこ???)ちょっと名前があやふやなのですが…

よくお茶に付いてくる茶菓子の砂糖菓子みたいな物に見えて

どうしようかと思ってたのですが

思い切ってペタペタ装飾付けてみました電球

ちょっと!派手になったけど…

はくせんこ???からは脱出できたかな汗

img20080728.jpg




at 14:04│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ねね   2008年07月26日 15:27
yunさん大丈夫ですかあー{汗}
あー!痛そう><;
{ウサギ}{ハート}ゴム可愛いい{ハート矢}{ハート矢}{ハート矢}
2. Posted by yunyun   2008年07月26日 23:42
ねねさん!予期せぬ出来事で…{落ち込み}
自分でもビックリ!打った瞬間より
後になるほど痛~~~い
でも☆もう復活です{まる}
ゴム可愛い?嬉しいなぁ~{ハート}
和菓子のまましか良かったのかと
悩んでたもので{にっこり}アハ
3. Posted by bibi   2008年07月27日 23:52
うわ~
yunちゃん・・痛そう{困った} イタタ・・{汗}
私も注意力なしだから・・なんかワカルナァ{落ち込み}
でもね
chouchouの朝に剥がした生爪も
や~っと新しいツメが復活{日の出}したよ{拍手}{キラキラ}
で、和菓子風のんもめっちゃ可愛いね!
うう・・美味しそう~
ところでyunちゃん
collineさんはいつから店頭デビュー?
実物早く見たいよ~~{笑い}{ドキドキ小}♪
4. Posted by りえ♪   2008年07月28日 07:02
yunさんお疲れ様~{ハート}
この形のクッキーも可愛い{カエル}
装飾付けのたのも可愛いけど、私はシンプルなのも好きだなぁ{リボン}
前のブログ日記内容になるけど、蝶の毛糸のアクセサリーすごく可愛いですね{花}小さいバージョン買っちゃうかも{カエル}うひゃ
お家私と近いんですねぇ{車}前を通る事があればぜひ遊びに来てね{カエル}
5. Posted by yunyun   2008年07月28日 19:18
bibiちゃ~ん…痛かったよ~{悲しい}
そうそうbibiちゃんもイベント前に
えらい{汗}ケガしたなぁ~><;
ホント!回復して良かったよ~{電球}
これって!不思議なもので大事な時に限って
大ポカしてしまうんよなぁ。。。{困った}
あっ!collineさんには
先週の水曜日に納品して来たよん{まる}
6. Posted by yunyun   2008年07月28日 19:24
りえさん{笑い}はシンプルがお好み{ハート}
蝶のゴムは秋になったら製作すから
その時はヨロシクお願いしますぅ{ラブ}
りえさんも遊びにきてねぇ~{まる}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせ♪満腹!満足♪