へェ~~~じゃなくて!ハイ!最終日となりました♪

2008年06月29日

痛いけどプラマイゼロ☆

今日はお出かけ前に

お風呂に入って髪を乾かして音符

さ~~~お化粧と思ったら。。。悲しい

鏡の前に置いてる棚の扉が開いていて

鉄の金具が飛び出てる所に足を引っ掛けてしまい落ち込み

20cm位 切ってしまった困った痛すぎ

しかもお出かけ前なのに汗

お化粧も日焼け止めと眉でタイムオーバーショック

でも!めげずにお出かけ車ダッシュ

楽しかったからプラマイゼロになりましたが笑い

当分 恥ずかしくてスカートは履けないなぁ。。。ひまわり


****************************************************



hiromiちゃん
ご応募ありがとう~ラブ
hiromiちゃん電球いつもホントありがとうですぅリボン
ブログも間休んだりとマイペースに何とか
続いてるなぁ~って感じだよひまわり
良かったら今度家遊びに来てねっウインク


keiちゃん
ご応募ありがとう~ラブ
keiちゃん来てくれて嬉しいよ~キラキラ
あ~~~楽しみ楽しみ←何のこっちゃ?
あのこっちゃハート

merryちゃん
ご応募ありがとう~ラブ
merryちゃん来てくれて嬉しいぃ~キラキラ
楽屋ミラー派手だけど可愛いいんだよ
merryちゃん好きそう~~~ドキドキ小
ゆっくり会えたらイイのにねぇ~~~ハート


kyoukoちゃん
ご応募ありがとう~ラブ
kyoukoちゃん元気かぁ~い電球
ホントいつも感謝してますキラキラ
作品を可愛いといってもらえると作る楽しみが出て
嬉しいですキラキラありやと~ラブ
これからもヨロシクお願いしますぅリボン


bibiちゃん
ご応募ありがとう~ラブ
プレゼントまだまるいけるよ~
ブレス楽しみやよぉ~~~ワクワクドキドキ大
早く見た~い(><)


ライchiさん
ご応募ありがとうございますぅラブ
千葉にお住まいだと和歌山に来る機会って
無いですもんねぇ~悲しい

ブログ見ていただけて!すごく嬉しいですハート
これからヨロシクお願いします。


kayoちゃん
ご応募ありがとう~ラブ
kayoちゃん乙女心を思い出すサル
思い出さなくても十分kayoちゃん乙女やしぃ~チュー
また面白い話聞かせてねぇ~~~ハート
これからもヨロシクお願いしますぅリボン




プレゼントプレゼント応募は
引き続き「プレゼント企画(@^▽^@)ありがとうございます」の
記事のコメント欄へご応募下さい



at 21:18│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by サコ   2008年06月29日 22:58
うわぁぁぁ~{ショック}
聞くだけで痛いぃぃ~{ドクロ}
お大事にっ{ひたすらごめんなさい}{No.1!}
2. Posted by yunyun   2008年06月29日 23:27
サコちゃ~ん{落ち込み}
ほに。痛かったんだじょ~{ドクロ}
あんがとぉ{チュー}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
へェ~~~じゃなくて!ハイ!最終日となりました♪