トラブル。。。痛いけどプラマイゼロ☆

2008年06月28日

へェ~~~じゃなくて!ハイ!

夏の太陽ギラギラした日差しを見るだけでクラクラ~んひまわり

見た目 高血圧っぽいけど実は低血圧なんだなぁ

バイトは厨房なのでまだイイかぁ~ダメいえいえ

夏の厨房はムンムンして暑~~~い汗


今日は暑くなそうなのでランチデザートは

タピオカ入りマンゴーラッシーにアイスとマンゴーの角切りをのせ

最後にマンゴーソースをかけチャービルをのせてできあがりんまる

オープン前に試食拍手

調子にのって食べ過ぎ泣くお腹が痛くなってしまいましたアウト

お腹痛がってる暇無いのにぃぃぃい

いつもなら2人で回すはずのパントリ(スイーツ担当)が

今日はyun1人だったので汗

3時まで休憩は犬料理お預け悲しい

お昼を過ぎたころ

目の前に銀色のキラキラしたものがチカチカ飛び始め

頭はクラクラ~ 


お腹はペコペコ~ 


も~歩けませ~ん←幽霊って歩いてましたけどぉ…

ホールの子に「笑いゆんゆ~んパフェお願いしま~す」と言われ

yunの口から自然に出た言葉が「落ち込みヘェ~~~」←だよショック

ヘェ~じゃなくてぇ~ダメハイでしょうにぃひまわり

馬お江戸時代じゃあるまいしヘェ~って困った(恥)

やっぱり夏は家が1番

お出かけするには勇気がいるもん

もしかして?yunの前世って?サル怠けもの?おサルかなぁ?サル


明日も頑張って

木から下りてバイトに行って来ますぅ~(>^<)


at 23:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トラブル。。。痛いけどプラマイゼロ☆