お久しぶりでございます京都へ

2008年04月29日

美味しそうに見えるけど…

今日は珍しく電球おやつアイスを作りましたラブ



↓クッキー

焼き色が美味しそうまる

img20080429.jpg




↓チョコチップ アイス

yun大好きなのよねぇ~ハートチョコ系がブタ

img20080429_1.jpg




見た目はドキドキ小美味しそうなのですが。。。

味は相当ヤバイです困った

実は!本物はyunにはダメブーなので

リアルスイーツでご勘弁を

実はクッキーもアイスも作り物リボン


食べたい物がいっぱいで作りたい物もいっぱい

でもでも汗見るだけで食べれないのが辛いのよねぇ…悲しい

シュシュには!このリアルスイーツを使った作品を

持って行きますねぇ笑い


at 02:44│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by kazu   2008年04月29日 13:27
びっくりしたぁ~{びっくり}
yunちゃんが 
クッキー焼いてるぅ~どうした心境の変化{はてな}と
思ったら・・・作り物だった{笑い}
2. Posted by yunyun   2008年04月30日 16:40
kazuちゃ~ん{笑い}
やっぱり!だまされたぁ~~~{チュー}
これ粘土で作ったんだよ{電球}
粘土遊びは得意なんだけどねぇ…{落ち込み}
3. Posted by yuki   2008年05月01日 15:12
なんじゃこら~!!
yunちゃん、料理 プロ以上やんっ!!
って思ったら・・・
まんまと騙された{困った}
でも、粘土でこんなもの作れるってスゴイ{拍手}{キラキラ}
4. Posted by yunyun   2008年05月05日 00:31
yukiちゃ~ん\(≧▽≦)丿
そうやろ~
プロ並みやろぅ(‾?+‾)ニヤリ
って言いたいけど…
粘土なのよねぇ~(^∀^;)
これ食べれたら言うことなしなんだけど(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お久しぶりでございます京都へ