楽しいなぁ~♪イベントに持って行く作品です♪

2008年03月22日

yun chuchuオリジナル♪タグ

今日は!お昼からタグを作りました笑い

どんなタグにしようか悩んでパリをイメージした感じの

タグにする事に決定電球

ここからは!せっせと手作業でタグ作りはさみ

パソコンで作れたら世話ないのに。。。困ったと思いつつ

まぁ~yunの場合パソコンより落ち込みきっと

面倒でも手作業の方が今日中に形になるはずと

パソコン作業は諦めひまわり

あーでもないダメこーでもないダメ

せっせはさみ汗と作ること5時間

やっとこ出来たよ新しいタグがラブ

キラキラ満足まる満足まるキラキラ


↓デザインが決定OK電球

img20080322_1.jpg


↓パンパカパ~ンクラッカー

yun chuchuオリジナルキラキラタグの出来上がりぃ~拍手

img20080322.jpg


at 19:55│Comments(6) yun chuchuオリジナル作品 

この記事へのコメント

1. Posted by さや   2008年03月22日 22:52
yunちゃんすご~~~~い{ハート}
むっちゃ可愛いじゃないですか{音符}
yunちゃんの可愛い作品とピッタリだよ{キラキラ}
30日お目にかかるのがとっても楽しみです{ドキドキ小}
2. Posted by sinobu   2008年03月22日 23:26
めっちゃ可愛い~~~{ドキドキ大}
これは捨てれないなぁ~~
あたしもタグ・・・作らなアカンって
ず~っと思ってたけど中々ね~~{汗}
頑張って作ってもらお~ 笑 パパに・・・{ウインク}
3. Posted by kei   2008年03月23日 01:58
タグだけでも売れそう~♪
めちゃyunちゃんらしいにゃ^m^
新作シリーズもめちゃ素敵!!
30日行けないけど(涙)
いっぱい楽しんできてね!!
4. Posted by yunyun   2008年03月23日 21:36
さやちゃ~ん{笑い}
タグ可愛いと言ってもらえて嬉しいぃ~{ハート}
頑張って作ったかいがあったよん{電球}
30日会えるの楽しみにしてまぁ~す{リボン}
5. Posted by yunyun   2008年03月23日 21:42
しのぶちゃ~ん{笑い}
タグ!デコデコするの楽しかったわぁ~
でも1個作ったら満足してしまって。。。
作品と同じだけ作らなアカンのに{ショック}
えらいこっちゃ{汗}
s*roomのタグ楽しみやわぁ{ハート}
パパさんに{力こぶ}頑張ってもらわないとねっ{ウインク}(笑)
6. Posted by yunyun   2008年03月23日 21:50
keiちゃ~ん♪
ありがとぅーーーーー{ラブ}
yunらしい{電球}キャッ{まる}嬉しいよん
今回{汗}作品少ないんだけど。。。{泣く}
{リボン}イベント楽しんできまぁ~す{ウインク}{キラキラ}
keiちゃんまた遊んでねっ{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しいなぁ~♪イベントに持って行く作品です♪