昨日 お嫁入りした作品デジカメケース

2008年02月18日

続き…

↓ポコポコお花のヘアーゴム10点

8点お嫁入り

img20080218.jpg


↓お花と蝶の小さな小銭入れ2点

SOLD

18.jpg


↓耳あて付きヘアーバンド

こちらはお世話になったshinobuちゃんに
お嫁にもらってもらいましたラブ

img20080218_1.jpg


↓こちらはイベントに出展されていた笑いあっぷるsan

img20080218_2.jpg


シュシュでオーダーして頂いたニット帽を被ってくれていましたキラキラ
とってもお似合いで感激ドキドキ大
トイレへ急ぐ彼女を呼び止めパチリ携帯
忙しいのに失礼しました汗

みんな素敵な嫁ぎ先で幸せだねぇ~ラブ

しっかりキラキラお役にたつんだようぅぅう電球


******************************************************


イベントに持って行った商品は

yunが寒さに負け商品に手をつけダメ

被ってしまったピンクのニット帽泣くゴメンちゃい汗

以外 お嫁に行くことができましたラブ

ありがとうございました悲しい

秋にむけて ちょこちょこ編み編みしますので

山の木々が紅葉し始めるころ

またyun*chuchuをヨロシクお願い致しますクローバー


img20080313.gif




at 21:40│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by sinobu   2008年02月19日 12:25
yunちゃん お疲れちゃん{笑顔}
田辺、楽しかったね~~
美味しいお土産も買えたし~
今度は、ほんとみんなで旅行で行きたいね~~{自動車}
ウフフ・・・ 昨日から新入りを順番に被ってるよ~~~~{ラブ}
あの、耳あて付いたの可愛いわ~
凄い似合ってるのよ~アタシに・・・・笑
又、blogにupすんね~{OK}
2. Posted by yunyun   2008年02月20日 17:08
shinobuちゃん{笑い}お疲れしゃん
田辺たのしかったよぉ~
快適サロンカー最高ちゃんだね{まる}
パパにありがとうって!よ~くお伝えを{バラ}
おみや{電球}おいちかったわぁー{OK}はしっこ(笑)
あのサロンカーで遠くへ
旅行に行きたいわぁ~{ダッシュ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日 お嫁入りした作品デジカメケース