あぁー♪楽しかったぁー♪もー少しで。。。

2008年01月29日

重宝しそう(*^_^*)

昨日keiちゃんが遊びに来てくれた時

keiちゃんが「yunちゃんハート可愛いバンビのバック見付けて
ネットでポチっと買ってしもてん!yunちゃんピンクもあったでハート矢

って教えてもらって見た瞬間にカワエエハートほちぃー汗
と言う訳でポチっと買ってしまいましたチュー

keiちゃんが買った黄色とってもカワイかったけど 
yunは赤に近いピンクを買いましたドキドキ小

で!!!早速今日届きました(>_<ドキドキ小)実物可愛い

いっぱい入るし 作りもしっかりしていて

これは重宝するぅ電球(*^▽^*)

35.jpg


33.jpg


笑いkeiちゃん!お陰でイイお買い物ができたよんキラキラあんがと♪



先週izppyちゃんが遊びに来てくれた時に
ビースで作った可愛いラブ蝶々とクロスのモチーフをくれたのにっこり
蝶々は髪留めにして使ってますラブ

42.jpg

izppyちゃんありがとうーーーー(*^^*)


at 17:33│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by izppy   2008年02月04日 06:58
この前は こちらこそ ありがと{音符}
やっぱり 似合うね{ハート} 可愛い バッグ 私も バッグ 欲しい
2. Posted by yunyun   2008年02月05日 19:12
蝶々カワイイ{ハート}よう(*^_^*)
あんがとう♪
今日はジャパネットからPC届いたよん{にっこり}
セッティング{汗}(^^;)ヨロシクです{初心者}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あぁー♪楽しかったぁー♪もー少しで。。。