気分転換ポコポコお花のニット帽

2008年01月25日

一段落♪

風邪をひいて あぁーぁー落ち込み

今週は何にもできなかったなぁ。。。

でも!先週仕上がったニット帽の引き渡し

は今日で全部終わって一段落です(*^_^*)


↓新作どんぐり帽・定価9000円

えぐっちゃん お待たせしました<(_ _)>

また遊びに来てねっキラキラ

013.jpg


↓まゆみちゃん お待たせしました<(_ _)>

めちゃ似合ってたよんラブ

014.jpg


↓どんぐり帽とっても被りやすい形なので

帽子を被り慣れていない人にお勧めです(*^▽^*)

018.jpg


019.jpg


↓ファータイプのヘアーバンド定価5200円

keiちゃんお待たせしました<(_ _)>

月曜日ヨロシクねっウインク

017.jpg


↓ファータイプのニット帽・定価15000円

西浦様 今日はありがとうございました<(_ _)>

お友だちに気に入ってもらえるとイイなぁーヒヨコキラキラ

012.jpg


↓ロシアン帽 定価17000円

西浦様♪ロシアン帽も きっとお似合いだろうなぁラブ

kyo5.jpg


オーダーありがとうございました<(_ _)>


****************************************

yunが今作っている・新作のニット帽には必ず可愛いハート

ポコポコのお花がどこかに付いてるよん笑い

024.jpg


025.jpg




at 20:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気分転換ポコポコお花のニット帽