も~帰りたぁ~~~いありがとう(*^_^*)

2007年05月30日

久々のお出かけ♪

今日は みるきぃちゃんのお誘いで
カフェ・ラ・ファミーユ(ドッグcafe)に
しのぶちゃんと行って来ましたァ~笑い
そこではと~っても素敵な出会いが。。。
やっぱり行動しないとだめですねェ~♪(*^_^*)

l6.jpg


l5.jpg


l1.jpg


ランチの写メを取り忘れてしまったのが残念汗
食後のデザートに食べたフレンチトースト↓↓↓
おいちかったなぁ~ラブまた食べたくなってきたよ~ん

l4.jpg


素敵な出会いを運んできてくれた
みるきぃちゃ~ん ありがとうウインク


at 22:54│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みるきぃ   2007年06月06日 21:58
yunちゃん♪
フレンチトーストまた食べたいね{食パン}{キラキラ}
ユミさんもyunちゃんが来るのを待ってるだろうね{クローバー}
2. Posted by yunyun   2007年06月08日 03:31
みるきぃ~ちゃん{笑い}
フレンチトースト{食パン}{キラキラ}
ホント美味しかったわぁ~{電球}
また食べたぁ~い
みるきぃちゃんのお陰で
ユミさんにも会えたし素敵なライフスタイルの
お二人さんにも会えるしで
貴重な一日だったぁ{ラブ}ありがとう{キラキラ}
近々また行かなくちゃ
あっ!この前行けなかった布屋さん
今度連れっっててェ~~~~~ねっ(*^○^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
も~帰りたぁ~~~いありがとう(*^_^*)