誰かワーゲン好きな人いないかなぁ~?プレゼント

2007年04月25日

棚・棚・棚

我が家の収納は、主に棚棚棚
バイトのお休みの日に掃除をしなくちゃと
思いながらダラダラしてしまい お片づけが面倒で…困った
散らかりだすと恐ろしくグチャグチャになってしまい
最近特に扉のある隠せる収納だったらなって思うんですぅ(^^;)
夏になったら物が要らなくなってくるし…
どうしようって感じだよぅ汗

↓画像は散らかす事のない場所をパチリ
ホコリ写ってなくてよかったよ~んチュー
だって1年近く触ってない棚なもので…(汗)


シンク前の窓

k1.jpg

キッチンの棚

k3.jpg

カウンター横の棚

k2.jpg



at 12:07│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by Chika   2007年04月26日 22:40
きゃぁ!!yunちゃんのおうちってどんなん!?すごすぎるわぁ{ラブ}
きっと別世界なんだろうなぁ・・・
改めて自分の家を見直す私・・・
ん~もっともっと夢をつめなくちゃ{ハート}
2. Posted by みるきぃ   2007年04月28日 01:42
yunちゃん こんばんは♪
今日はね とってもいい出会いがあってね{笑顔}
その人yunちゃんのことをニュース和歌山の記事で読んでて 
「是非会わせて!」「ランプカバーみたい!」と 言ってました{ラブ}
会わせたい人なので また近々行こうね{クローバー}
感性がね yunちゃんにめっちゃ似てるねん{拍手}その人!
3. Posted by yunyun   2007年04月29日 16:35
chikaちゃ~ん(^o^)/
yunの家かなりゴチャゴチャしてるよん(^^;)
何とか落ち着かそうとは
してみるけど性格が出てしまうんだねぇ~☆
また遊びに来てねぇ~♪
落ち着かないと思うけど…あはぁ~
それにしても
chikaちゃんイイ事 言うねぇ~(^_-)
そうそう夢詰め込んだらこうなったんだよっ!
う~~~んイイ表現のしかた教えてもらったよん
あんがとう~♪(*^w^*)♪夢…フムフムいいねぇ~
4. Posted by yunyun   2007年04月29日 16:47
みるきぃ~ちゃ~ん(^o^)/
わぁ~~わぁ~~わぁ~~~♪
どんな人なんだろうぉ~(嬉^m^嬉)ワクワク♪
あ~んランプ見たいって興味持ってくれる人が
いるなんて嬉しいなぁ~ん
行く時また誘ってね~~~W(*^0^*)W☆って
う~ん?どこへ行く気だyunは…(*o*?)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誰かワーゲン好きな人いないかなぁ~?プレゼント