どうしようかな?ダイニングポカポカ毛糸の小さなあかり展

2006年07月15日

PCが…(>_<)

前々から古さのあまり調子の悪いPC
最近とくに調子が悪くて。。。悲しい
めったにブログも書けない状態あ~~~あぁぁぁ
買い直す時期がきたのかも。。。

今スゴクしたい事があるので
PCを買う余裕がないの困った
バイトしなくちゃ~(>_<)
しかし毎日暑くて汗
溶けてしまいそう~~~~~~~ひまわりケコ


yunにとって団扇は夏の必需品
すんご~い汗かきなんですぅぅぅ汗
ホントなら扇風機いやいやクーラー持ち歩きたいぐらい…
でもそんなことムリムリダメ
なので団扇で我慢悲しいでも今まで持ってた団扇って
ラーメン屋さんでもらった物で
大きさが気に入って持ち歩いてたんだけど
真っ赤に黒文字で麺って
ちょっとお洒落~なカフェなんかでは
仰ぐ前に出す勇気も無くて持ってても
団扇としての役目を果たせない事が度々だったの落ち込み
可愛い団扇が欲しくなって作ってみました。
可愛くできてハートうれしい~ウインク
もっと早く作れば良かったぁ~~~まる

uchiwa.jpg


at 09:13│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2006年07月15日 22:59
yunちゃ~んめちゃプリチィなmy団扇やな{キラキラ}
ちなみにあたしのmy団扇はあれやで~(笑)
真ん中に大きく翔の文字{ドキドキ大}
ホンマ毎日暑くてたまらんなぁ~^^;
2. Posted by sinobu   2006年07月17日 17:18
可愛い過ぎやわ~
この団扇{ドキドキ大}
あたしもこの間ちょっと可愛い扇子
買ったで~~
今度見せちゃ~~よ{OK}
さすがkeiちゃん!!!
あたいも亀ちゃん団扇作ろうかな~~{ラブ}
3. Posted by yunyun   2006年07月24日 13:52
keiちゃん{ウインク}しのぶちゃん{ウインク}
お返事{汗}遅くなってゴメンねぇ(>_<)
二人ともエエ団扇持ってるや~ん
デッカイしイイ風(ラブな)に癒やされて
羨ましいよ~{ハート} 
考えよによったら ある意味
よけいに暑くなるかもだねぇ~~~{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうしようかな?ダイニングポカポカ毛糸の小さなあかり展