ライターケース♪自宅ショップ♪

2006年05月07日

お届け物♪

今日は、keiちゃんから
嬉しいお届け物が届きました。
ドキドキ大ワクワクしながら開けると
中には可愛い小瓶のジャムが…ラブ

嬉しい~~~♪
食べたいケド もったい~な~い
でも食べた~い 1日眺めてから食べよう~っと電球
せっかくのジャムを一番美味しく食べられる食べ方って…
ん~悩むなぁ~(>_<) パン?ヨーグルト?それとも…???

jamu_1.jpg


ジャムの名称

キラキラ黄色のフタが 
キウイとはっさくのカルダモン

<材料>
はっさく
キウイ
レモン
カルダモン


いちご白いフタが
苺とシトラスのワイン

<材料>

グレープフルーツ
オレンジ
レモン
ワイン

さて!どんな食べ方で頂こうかなぁラブ
考え中ヒヨコ


at 22:04│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by sinobu   2006年05月11日 18:57
ウフフ・・・{ラブ}
私とこにもJAM届いたよ~~ん{音符}
同じく食べるのもったいなくて毎日眺めてるよ~ん{ドキドキ小}
今日、パソコン取りにみるきぃちゃん家に行ってきたんやけど、エヘッ{笑い}焼きたてパンお先に頂いてきちゃったよん{あかんべー}
ふわふわ、もちもちで最高やったわ{拍手}
来週、お招きになったから行こうぜ{自動車}
又電話するわ~~~{にっこり}
2. Posted by yun   2006年05月12日 08:35
shinobuちゃ~ん
コメントの返事間違って
「避難」の記事に書いてしまったよん{困った}
読んどいてくざされ~~~{幽霊}
Yunって{汗}ホンマどっか抜けてるなぁ{悲しい}
3. Posted by sinobu   2006年05月18日 10:14
おはよ~~~ん{音符}
ユンちゃんと一緒のドリコムさんにお引越ししたよ~~
まとめてUPしたから又遊びに着てね~~{ラブ}
それじゃ!!もうちょっとしたら行くわね~{ロケット}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライターケース♪自宅ショップ♪