2009年12月

2009年12月31日

最後の忘年会はgramで。。。♪

2009gram16.jpg


今年最後の忘年会はayaちゃんのお店gramで

皆でカレー鍋ーーーーーーークラッカー

shinobuちゃんがカレースープを作ってくれたので

yunもお手伝い野菜洗ったり~運んだり~だけですが…(笑

img20091231_2.jpg


img20091231.jpgimg20091231_1.jpg

みるきぃちゃんは手際よく海鮮サラダを作ってくれたよ^W^

img20091231_3.jpgimg20091231_4.jpg

miriちゃんの持ってきてくれた豚汁は

すでにストーブの上で温められスタンバイOK

img20091231_5.jpg



ayaちゃんの旦那様は10人は居たであろう

お子達のお腹を満たすため準備にお世話で

とても忙しそうでした力こぶ

yunは見てるだけで目が回りそうになった

さすが拍手段取り良すぎ電球

ayaちゃん夫婦はパワーが違うわぁ~~~~~ロケット

そして始まった忘年会電球

カレー鍋もサラダも最高に美味しかったぁ~キラキラ

ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ~♪

ayaちゃん旦那様ありがとう~~~☆



いつも思うこと。。。

今!yunの目に写ってる人たちキラキラ

みんな一緒の事をしているようで

それぞれ得意分野が違う面々

趣味も好きな物も性格も皆それぞれ違う

一人ひとり魅力的で

面白~い^▽^だから

一緒に居ると心地イイんだねぇ~バラ


そう言う存在って貴重だよまる


あっ!そう言えばサル

miriちゃんが言うには

yunはマスコット(ぬいぐるみ)みたいな存在らしいサルびっくり(爆

miriちゃんと入れ替わって自分を見てみたいなぁ~サルはてなうひゃ汗


at 00:08|PermalinkComments(0)プライベート 

2009年12月30日

tuyuki cafeでランチ~♪

クリスマスイブの日

miriちゃんbibiちゃんとプチ忘年会&クリスマス会と言う事で

ランチに行って来ました。

行き先はmiriちゃんにお任せで(笑

到着するなりビックリ!

何処を見渡してもcafeが見当たらないんだよ~

「こっちこっち~ここココ~」

とついて行った先は

3軒並んだ長屋の1番奥電球

「え~~~こんな所に~サルドキドキ小

ワクワクしながらお店の中へ。。。

とっても雰囲気のイイ隠れ家的なお店で

すっごく落ち着く~~~キラキラ



お店の中は暖かくて 

思わずホッ。。。素敵だなぁ~

img20091230_7.jpg


ランチメニューを見ると

どれも美味しそうで選べな~い ってな訳で汗

3種類 注文して皆で分けて食べましたまる

img20091230_2.jpg
img20091230_3.jpgimg20091230_4.jpg
img20091230_5.jpgimg20091230_8.jpg

最後のデザートまでホント美味しくてハート大満足

ついつい話も弾み長居^^;

img20091230_10.jpg


絶対また来よう~ラブ

img20091230.jpg



tuyuki cafeを出てから

miriちゃんの運転で当てもなくドライブ~~~車

当てがないのが!コレまた楽しい~サル

帰りに美味しいコーヒーを飲んで帰って来たよ☆

img20091230_11.jpg


img20091230_12.jpgimg20091230_6.jpg

bibiちゃんmiriちゃん^▽^また電球 

ふらっと思い立ったら遊びに行こなぁ~カバン

img20091230_13.jpg




at 19:40|PermalinkComments(0)プライベート 

2009年12月24日

shinobuちゃんちでランチ~♪

先日shinobuちゃんが

ランチに招待してくれましたキラキラ

img20091224.jpg


shinobuちゃんお手製のホワイトシチュードキドキ小にコブサラダ

sちゃん・mちゃんが買ってきてくれたフランスパン


img20091224_1.jpg



みんなで美味しくいたきましたぁ~~~ラブ

ホント幸せぇ~お外に食べに行くのもイイけど

家ごはんって最高まる

おもてなし上手ってハート矢も~最高に素敵~ハート

hiromiちゃんの持ってきてくれた

チョコのロールケーキや

sちゃん・mちゃんの持ってきたケーキ

まるでケーキバイキングラブ

最高に贅沢な時間ヒヨコキラキラ

shinobuちゃん御馳走さまでしたぁ~~~~~リボン

今度は家に皆でお雑煮食べに来てよサル電球

ママさんにOKもらったからぁ~まる



at 22:39|PermalinkComments(0)イベント 

今頃ですが…

12月頭に忘年会がありましたぁ~乾杯

img20091225_1.jpg


場所は「からびな」

プレゼント交換あり



500円でお洒落でないもの限定電球

img20091224_1.jpg


衝撃的だったのが。。。

かずみちゃんが抱えてきた大きなプレゼント

ななななんなんだろ~500円でこんなデッカイ物買える???

感の鋭いshinobuちゃんが…落ち込みもしかしてコーンちゃうん困った

ぎょっ汗まず最初に頭の中では当たったら

どうしよぅ~ショック何処に飾ろう~!!?

まだあたっても無いのに真剣に考えてしまったよ電球

きっと!みんな同じ事を考えてたと思う(爆

かずみちゃん電球さすがやなー落ち込みやるやなぁ~サル

見事大当たりしたのは拍手

このお方鐘チズチズ~クラッカー

よくぞ引き当ててくれました~~~~~電球

img20091224.jpg


そんなこんなで

始まった忘年会

img20091224_2.jpg

img20091224_5.jpgimg20091224_6.jpg
img20091224_7.jpgimg20091224_8.jpg

いっぱい食べて笑ったよまる

内容は 女だらけだから~まぁ~ハート矢色んな話が

興味津津で日頃聞けないことを聞いたり。。。パンダバラ

面白かったなぁ~ドキドキ小

サヤちゃんテレテレで可愛かったしチュー…(笑

イイも悪いも

独身さんには勉強になったねOK

最後にyunのプレゼントを当てたhiromiちゃん

着画送ってよ~の言葉に

これで許してぇ~><汗 しゃ~ないなぁ~許しましょう(笑

img20091224_9.jpg


みんなぁ~来年もよろしくねぇ~~~まる

img20091224_10.jpg




at 22:35|PermalinkComments(2)プライベート 

2009年12月21日

ありがとうございました

予定より1日早いのですが…

今日で今年の営業は終わらせていただきます。

今日の営業時間はpm5:00~8:00です

今お店にあるニット帽は

↓↓↓

お店にニット帽が2点しかないのが汗どうも忍びなくて…

1点しか作れませんでしたがひまわり

クレヨン帽のピンクだけ追加しました。

2点も3点もあんまり変わりないですけど…泣く

<クレヨン帽(オレンジ)>

フリーサイズ 4歳~大人まで被れます

数量 1点

¥12000クリスマス価格¥10000


sold

thank you-


img20091221_1.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<クレヨン帽(ピンク)>

フリーサイズ 4歳~大人まで被れます

数量 1点

¥12000クリスマス価格¥10000


sold

thank you-



img20091221_2.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆらゆらボンボリ帽(鮮やかなブルー)

こちらの鮮やかなブルーのゆらゆらボンボリ帽

今年の営業は今日が最後なので

クリスマス価格にて販売致しますまる


フリーサイズ

数量 1点

¥13000クリスマス価格で¥10000


sold

thank you-


img20091221_3.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさ~ん素敵なクリスマスを。。。キラキラヒヨコ

                         キラキラyunキラキラ


at 10:14|PermalinkComments(2)商品詳細