2009年09月

2009年09月30日

汗の理由。。。

机+椅子+人→ 終了しました拍手

img20090930_1.jpg


初めに主催者のゆかこちゃん

思い出に残る

楽しい1日をありがとうございましたラブ


yunは会場に着いてから

終わるまで。。。汗汗汗汗←ホンマの汗だよ

着替え持って行ったら良かったって思うぐらい

あおいでた団扇なんて帰る頃にはボロボロ~困った

室内でクーラーも入ってて快適なのにもかかわらず

yunだけ。。。汗だくぅ…

準備中ずっとyunの横で

団扇をあおいでくれていた 

りんごちゃんの娘様ハート矢

いつも何かとありがとう~~~チューハート


10:30鐘

お客様のパワーにまたまた汗汗汗汗

和歌山から来てくれた顔なじみの方々は

きっと。。。いつもの事と(笑

思ってもらえたでしょうが

初めての方はこの人

大丈夫か???と思われてるかもねぇ~落ち込み

滝汗かきながらも

昨日はホント楽しい1日でしたキラキラ

実はyun

人のパワーを感じると発汗作用が倍増するんだよロケット

更年期違うで…ゆかこちゃん(笑

だって。。。

信じられないかもだけど

7月でも上下毛布かぶって寝てるんだよZZZ

これ!マジ!

しかも信じられないかもだけど

ホンマは冷え性なんやで。。。ヤンちゃんチュー

そんでもって唯一

消費したパワーを取り戻す手段は

食べて寝る事まる


イベントが終わってから

shinobuちゃん・kazumiちゃん・ゆかこちゃん・かおりちゃんと

昼食いっぱい食べて

使ったパワー取り戻して

帰ってすぐに顔も洗わず寝てしまったよ

と言う事わぁ~あんなけ汗かいたのに

お風呂も入らずって事よーショックきっちゃなぁ~~~




そんなこんなで

写メを撮る余裕もごじゃりませんでしたサル汗

shinobuちゃまに画像を頂いて

また改めてイベントの記事をUPしようと思いますキラキラ


at 18:45|PermalinkComments(0)

2009年09月19日

マジカル・シュシュ画像

マジカル・シュシュ画像

↓シュシュの収納にはビンがお勧めだよ~電球

シュシュタワーバラ

img20090919_4.jpg


img20090919_3.jpg


img20090919_1.jpg


img20090919_2.jpg


↓まゆみちゃんはシュシュを

お花に見立ててアレンジしてれていましたラブ

可愛いぃ~~~~~~拍手

img20090919_9.jpg


↓yunは寝る前にシュシュでUPにして

寝ますZZZ 

やわらかいので寝ても痛くないよまる

img20090919_8.jpg


img20090919_5.jpg


img20090919_6.jpg



yunの携帯ブログはこちらから→


at 10:01|PermalinkComments(0)yun chuchuオリジナル作品 

2009年09月17日

お知らせ

こちらのメインブログに書きたい事が

いっぱいあるのですが…汗

なかなかUPできず

お知らせブログになってしまって反省落ち込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日18日は

お店で臨時の編み編み教室の為

AM10時~15時の営業になりますひまわり

お知らせが遅くなり申し訳ございませんひまわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジカル・シュシュについて

自分の予想以上のオーダーを頂き

嬉しく思っています。

本当にありがとうございますリボン


*9月1日~17日までに御注文頂いたお客様の

マジカル・シュシュは

今月の末から10月中に

なるべくお引き渡し出来るように致します

*18日明日以降に御注文頂く分につきましては

もしかしたら

11月のお引き渡しになってしまうかもしれませんが悲しい

1つ1つ大切にお作り致しますので

どうか楽しみに待って頂けると

嬉しい限りです。  


リボンyun chuchu リボン



yunの携帯ブログはこちらから→☆


今日はnen:geのmiriちゃんに
出展するイベント作品を見せてもらいましたハート
詳しいイベント情報は↓↓↓

nen:ge
miriちゃんのHPはこちら→


at 19:55|PermalinkComments(0)

2009年09月05日

新作のシュシュ

昨日オーダーのマジカルシュシュを

作っていると

ふっ。。。と

新しいシュシュを作りたくなって

昨日の夜中に

今から作っちゃえ~~~って

作ったシュシュが↓これ

img20090905_2.jpg


yun chuchu original

ピラピラシュシュ

サイドで束ねたら↓こんな感じで

img20090905_1.jpg


トップで束ねたらこんな感じです

img20090905_3.jpg


動きが出るように

ボンボンを飾りにあしらったら

とっても

髪に馴染みの良い

シュシュが仕上って満足度120%まる

新しい物を作ってる時って

どうしてこんなに楽しいんだろ~ねっハート


at 09:50|PermalinkComments(0)yun chuchuオリジナル作品 

2009年09月02日

ふわふわお花のヘアーゴム

ふわふわのヘアーゴムが仕上りましたラブ

触り心地がたまら~ん気持ちイイ~

毛糸のふわふわ感を伝えたくて

この毛糸を選んでお花にしてみましたリボン

img20090902.jpg


軽くてふわふわ~

手首に付けてると思わず頬をすりすりしてしまうよ~

案外大きめのお花なのですが

↓頭に付けていても

img20090902_1.jpg


ふわふわなのでデッカイお花を頭に付けてるーって

感じに見えないので

ちょっとお花を付けるのは抵抗あるかもって方でも

違和感なく付けてもらえると思いますまる

img20090902_2.jpg


是非この毛糸の良さを

感じて頂ければ嬉しい限りですリボン


*************************

営業時間変更のお知らせ

<営業時間>

平日OPEN 11時~16時

土曜日OPEN 13時~17時

水曜日・木曜日・日祝・第2・4・5土曜日が

お休みになります。



<臨時休業>

9月11日(金)(s*roomカフェの2階の小さなお店)

9月29日(火)は(机+椅子+人)イベント参加の為

勝手ながら臨時休業させて頂きます


at 08:39|PermalinkComments(0)yun chuchuオリジナル作品