2009年07月

2009年07月31日

オリジナル☆シュシュ

↓は髪に馴染みやすい色合わせで

制作したシュシュです。

←がマジカルシュシュ 普通サイズのシュシュ→

img20090802.jpg


↓マジカルシュシュ

img20090802_1.jpg


↓普通サイズで髪を留めると

img20090802_2.jpg


↓普通サイズのシュシュは手首にもピッタリ

yunchuchu-1247635496-7.jpg



↓春っぽい色合いのマジカル・シュシュ
マジカルシュシュは普通のシュシュより
一回り大きく
髪のアレンジをなん通りも楽しんで頂けますリボン

img20090802_4.jpg


↓マジカルシュシュで髪を留めると

img20090802_3.jpg


↓華やかな色合いのマジカルシュシュ

img20090802_5.jpg


at 13:23|PermalinkComments(0)yun chuchuオリジナル作品 

2009年07月18日

急なことで申し訳ございませんが…

7月20日~8月20日の1ヶ月間

夏の間は冬に向け自分の出来る準備を

してみようと思い

お店をお休みさせて頂きます。

お店を1ヶ月も閉めるのは

とても勇気がいることなのですが

今出来ることを今からやってみよう(とにかく作りたい物を作る)

それができるのも

今!この時期の1ヶ月電球

それなら今からだよ

考えてる間に時間は毎秒進んで行くよ

お店を休んで1ヶ月で!さて?

何を作るかも全然頭には無いのですが

2つの草鞋を履くことはyunにとっては

1番苦手なこと(お店の営業と作ること)

それを1つにするんだから

意味のある1ヶ月にしたいなぁ~キラキラ



将来自立できるように(勉強・学校・友達…)
色んな意味で学ぶことを頑張っている子供達

毎日家族の為に働くお父さん達

専業主婦で家族の為に家事をして子育てをして
(ほんと大変なことだよね)
その中で自分が今できることを探している人

働きながら主婦業もしている人

シングルマザーで子育ての為に一生懸命働いてる人

みんな本当に尊敬(見習いたい)人達が周りにいてくれので

自分も頑張らなきゃ~ハート矢って気に…

(気に…だけじゃ~落ち込みダメダメですよyunさんサルアウト

頼むでホンマ!!!寝る寝てばっかりしやんといてよ~宇宙人

蟻とキリギリスの蟻にならなダメだよ~ダメ

間違っても途中でキリギリスに変身しちゃ~ダメよ~泣く

1ヶ月後。。。閉店になってしまうで~ショック

ちゃんと理解したうえで

必死で手を動かすんやでぇ~宇宙人

こんなけ分かってたら大丈夫かなぁ~(笑^^;

これで寝てたらタダのアホやなぁ~サル病院




PS。。。お店は営業していませんが

yunは お店で編み編みしているので

覗きに来てねぇ~サルハート


at 14:34|PermalinkComments(0)お知らせ 

2009年07月16日

机+椅子+人

あるようで いやいや

こんなイベント無かったよ~電球

+OOPS



↓↓↓↓↓↓

個性派ゆかこちゃん企画の

イベントに出展させて頂けることになりましたぁ~サルキラキラ

shinobuちゃんやかずみちゃんも出展するしぃ~ハート

何だか楽しそう~今からワクドキドキ小ワクだよ~



詳しくは

電球イベント専用ブログ↓↓↓画像をクリック電球

img20090716.jpg



机+椅子+人 (37名のつくり手さんが集まります)  
           

開催日時         9月29日(火)

会場          岸和田浪切ホール   多目的ルーム
            岸和田市港緑町1-1  072-439-4173


時間           10:30~14:00





PS☆ゆかこちゃん!宜しくですぅ~ 

by ユンの助魚(笑



at 10:02|PermalinkComments(0)イベント 

2009年07月10日

お知らせ

<営業時間変更と臨時休業日のお知らせ>


*誠に勝手ながら

明日7月11日土曜日

(通常)PM1時~PM6時を→PM1時~PM5時に変更になります。




来週7月17日金曜日

臨時休業させて頂きます。   


*yun*



at 20:57|PermalinkComments(0)お知らせ 

2009年07月03日

bibi Accesories summer collection2009当日

待ちに待ったbibiちゃんの展示会に行ってきましたラブ

img20090706_5.jpg


搬入だけ^^;お手伝いして

後はbibiちゃんの作品をアレコレ試着

実際に身に付けると

どれも素敵でキラキラどれも欲しくなる><

迷いに迷ってーーーーーー!!!

img20090706_1.jpg


img20090706_2.jpg


↓このペンダントにハート決めました。

とっても気に入っていますリボン

嬉しい~~~~~バラ

img20090706.jpg

 
↓miriちゃんが気に入っていた

天然石のネックレスはOPENと同時に売れてしまいました拍手

miriちゃんお目が高い電球

img20090706_3.jpg


この日bibiちゃんは

bibiAccesoriesが輝くキラキラ空間の中で

ひときわ輝いていましたラブ

そんなbibiちゃんの作ったアクセサリーを

身に付けた自分が

誇らしげな気分になるのは…何故だろ~?

難しい事は言葉にできないけど

感じて分かった事は忘れないよ~まる

yunも作りたいと言うワクワク感とウズウズ感を

もらい作業部屋が恋しくなった1日でしたまる

img20090706_4.jpg


bibiちゃん ありがと~~~~~~うリボン

お疲れさまぁ~リボン




yunの携帯ブログは→こちら




at 20:09|PermalinkComments(0)イベント