2009年06月

2009年06月27日

携帯ブログ始めました^^

携帯ブログってものを

最近始めたんだけど

ほんと手軽でイイわぁ~まる

面白いわぁ~まる


でもっ汗

yunの場合

心の声みたいな…

読むに至ら~んブログですけど~

お暇な時にでも遊びに来てねぇ~ハート

こちら→yunの携帯ブログ


at 10:40|PermalinkComments(0)プライベート 

2009年06月25日

お知らせ(行きたいなぁ~ん♪)

明日からchambre*さんで

lesson note展

が始まりますよ~キラキラ

↓なんて可愛いお部屋なんだろう~ラブ

ミニチュアの魅力に釘ずけになること

間違いなしだねっヒヨコハート矢

<場所>

chambre*

〒640-8059
和歌山市鷺ノ森明神丁4

TEL 073-426-0808

img20090625.jpg


*********************************


コラボラボplus7 Vol.2

三洋住宅有本モデルハウスにて

6月28日(日)AM10:00~PM3:00

ハンドメイドの1day shopが開催されます。

<連絡先> 
090-4491-1431
090-7488-1348

ちあきちゃんのお誘いで

yun chuchuも

クッキー・ピン&クッキー・ゴム

ドールバックのストラップ&ペンダント

など少しですが作品だけ

参加させて頂くことになりましたリボン

キラキラよろしくお願い致しますキラキラ


*****************************

bibi Accesories
summer collection2009


img20090625_1.jpg


会場:下津町交流センター 2F
日時:7月3日(金)~4日(土)
時間:11:00~16:00


*******************************

ショップブログが。。。汗

どうも苦手で手軽でイイよと

最近shinobuちゃんに教えてもらって

携帯ブログを始めました^^

遊びに来てね→携帯ブログ


at 22:22|PermalinkComments(0)イベント 

2009年06月22日

bibi Accesories summer collection2009

ラブ 待ってましたぁ~ クラッカー

img20090623_1.jpg


bibiちゃんの展示会の日程が決まりましたよ~電球

う~~~ドキドキ小>▽<ドキドキ小楽しみだなぁ~ハート

↑の写メは先日miriちゃんとbibiちゃんとayaちゃんと

ランチに行った時にmiriちゃんが撮ってくれましたまる

こちらの素敵なDMはyun chuchuにも置いていますぅキラキラ


初日の7月3日(金)は

yunもお店を臨時休業して

kyokoちゃんと一緒に

bibiちゃんの応援祝日

行きますぅ~♪♪♪

nen:geのキラキラmiriちゃんもお手伝いに来るよん力こぶ


miriちゃん!kyokoちゃん!あたち達
bibiちゃんの邪魔しないように
前日お口縫い付けて行こうなぁ~(笑



bibi Accesories summer collection2009

会場:下津町交流センター 2F
日時:7月3日(金)~4日(土)
時間:11:00~16:00


at 22:34|PermalinkComments(0)お知らせ 

yun chuchu2009.ボンボン・モチーフニット帽

新作ニット帽が仕上がりましたリボン

img20090624.jpg


yun chuchu定番の

大きなボンボンのモチーフニット帽ハート

こちらは深さを浅めにして

形もしっかりしているので

上に立ち上がる感じがまる可愛いぃハート矢

去年のニット帽より若干重みがあります。

img20090624_1.jpg


↑サンプルは全面ピンク×ネイビーの

モチーフですが

販売するのはこのタイプの

ピンク×ネイビー・レッド×ネイビー・グリーン×ネイビーの

面変りになりますリボン

つなぎ目と縁取りの毛糸ハート

この毛糸が

またキラキラたまらん可愛いんですぅ~ラブ


at 21:55|PermalinkComments(0)yun chuchuオリジナル作品 

2009年06月21日

お知らせ

ハートモチーフ編みでクッションカバーを作ろ~ハート


img20090621.jpg


ちょっと早い冬支度

冬のインテリアにニット小物があると

暖かみがグッと増しますよねぇ~

モチーフ編みのクッションは特に存在感があり

1つは欲しいアイテム

それも自分で作ったものなら

なおさらですハート矢

初心者の方でも今からなら大丈夫OK

yunと一緒に冬支度を楽しみませんかラブ

モチーフ編みは色合わせの勉強にもなるので

まずは自分の好きを表現した

マイクッションを…

編み方さえマスターしたら

次はお暇な時間にモチーフを作りため

ベットカバーといった大物を

時間をかけて作ってみるのも素敵ですねリボン

きっとキラキラ

冬の楽しい時間の過ごし方が一つ増える事でしょうヒヨコキラキラ


*上のクッション画像はイメージです
教室ではモチーフを繋げた
シンプルな作り方でクッションカバーを作りますリボン

お教室は夏休み明けからを予定しています。
1レッスン3~5人までの
少人数制の教室になります。


詳しい詳細は
後日こちらのブログにてお知らせ致しますぅ~まる

                   キラキラyunキラキラ


at 13:58|PermalinkComments(0)お教室