2008年12月

2008年12月29日

食べ歩きぃ~♪

神戸へプチ旅行に行って来ました

中華が食べたくて食べ歩きブタ

img20090101.jpg


↓みんな並んでたのでyunも並んでみましたサルはてな

img20090101_1.jpg


でっ↓から揚げと小籠包を買ってシャッターの閉まってる

お店の前で立ち食いブタ美味しいかったぁ~ハート

img20090101_2.jpg


img20090101_3.jpg


ふっと!上を見ると

そのシャッターの閉まってたお店の名前が

うひゃーサルびっくり↓yunyunとな

ちょっとびっくりサル汗 ちょこっと笑けたサルOK

img20090101_4.jpg


色々食べてた中でも印象に残ってるのが

店名忘れたサルはてなけどひまわり汗

出入り口付近のお店の中で食べたマーボーラーメンラーメン

また食べたいなぁーラブ



そうれから出会ってしまったよーーーーーハート矢

yunがコラージュしたお店のカウンターの切り抜き

その中でとっても気になっていて

欲しい欲しいと思っていた物にハート

お店に飾る予定ですまる

また写メ撮ったらUPしますねサルバラ


at 02:53|PermalinkComments(0)プライベート 

2008年12月28日

パンちゃん帽が♪

良かった♪良かった♪

ドリコムさん復旧したみたいですリボン


****************************************

パンダパンちゃん帽がagasusにサルバラ

img20081228_2.jpg


嬉しいなぁ~ハート

本にはS~キッズ8000円となっていますが

↓詳しい明細は電球左から順番に
Sサイズ(ベビー8000円)
Mサイズ(キッズ10000円)
フリーサイズ(ジュニア~大人13000円)です


img20081228_1.jpg



ちなみにレンちゃん6ヵ月が被ってる↓パンちゃん帽はベビーサイズです


img20081228.jpg



agasusの美希さ~ん お世話になり

ありがとうございましたラブ





at 00:02|PermalinkComments(0)お知らせ 

2008年12月27日

あらぁ~?画像が。。。

ドリコムさんの復旧作業が終わるまで

以前の記事の画像が見れないそうなのでひまわり

エキサイトブログにも最近の記事をUPしています電球



↑↑↑

上の★マークをクリックすると

自動的にエキサイトブログへジャンプしますサルキラキラ


at 12:50|PermalinkComments(0)

ワクワクするなぁー☆

今日はshinobuちゃんのお誘いで初クラブへ…ドキドキ大

img20090101.jpg


またどうしてクラブへ行ったかと言いますとサル

shinobuちゃんの娘(しおりちゃん)が

3人娘でユニットを組んで

初の舞台だと言うので見に行って来ましたバラ

3人ともとってもキュートで可愛いくてハート

もちろんダンスは拍手カッコよくセクシーで

ホント若いってイイよねぇ~~~~~~~ラブ

今しかできない事は今しておかないと電球

輝ける瞬間は思いっきり輝かないとねっキラキラ

↓母も輝いてましたが…落ち込み携帯画像なので

何がなんやら分かりません汗

↓自由の女神or鉄腕アトムじゃーございませんよ 

GO~GO~しのぶんでやんすチュー

img20090101_1.jpg


at 02:35|PermalinkComments(0)プライベート 

2008年12月26日

ピカピカ★

今日は!必死で台所を磨きました汗腕が痛~いひまわり

特にコンロが大変だったよ~

めちゃサルきちゃなかったダメ

磨いてもなかなか落ちない!こびりつきと戦ったけど…

まー引き分けかな。。。サル

もぉ~腕力こぶ汗限界だし

ピカピカにしたかったけど半ピカでイイやぁ~まる

やらないよりマシかと自分で納得しとこ~電球

img20081226_3.jpg


シンクはピカピカになったよんキラキラ

img20081226.jpg


ホコリが   つもってた(めったに使わない)

食器とシルバーも全部洗ってぇ~

img20081226_1.jpg

img20081226_2.jpg


やっぱりピカピカ光ってると

空気がキレイになったような気分がするなぁーヒヨコキラキラ

ここ数カ月 相当 空気よどんでたもんサルきちゃな過ぎて。。。

気分がよいので

久~~~~しぶりにDVDを見ました。


何を見たかとイイますと~電球


↓↓↓


「カンフーパンダパンダ」


yun的にはサルキラキラとっても


面白かったよ~~~~~~パンダ拍手


次は何見よう~~~かなぁ~~~リボン


あっ!その前に↓このシャンデリア磨かないとサル電球

磨いたらキラキラするからシャンデリアの掃除は

意外と好きですまる

img20081226_4.jpg


at 01:24|PermalinkComments(0)プライベート