2008年11月

2008年11月29日

お知らせ

1週間もお店をおやすみし大変ご迷惑をおかけ致しました

12月1日からまた通常OPEN致しますので

遊びに来て下さいねぇ~ラブ


お店に並んでいるヒップバック・ニット帽はすべてサンプル商品の為

こちらの商品(ヒップバック・ニット帽)は受注発注になります。

お店で色々試着してファッションショーして下さいねまる

帰る頃にはヘアースタイルがボッサボサになってるかもなので

コーム用意して待ってますぅ(笑)



12月の営業時間のお知らせです


月曜日・火曜日・水曜日・木曜日
11時~17時まで

金曜日
13時~19時まで


土・日・祝日は定休日になります


at 19:44|PermalinkComments(2)

パンちゃんニット帽♪

ハートパンダちゃんニット帽ハート

サイズは
ベビー(10ヶ月ぐらいから)(S)40cm~48cmぐらいまる
フリー(M)52cm~58cmぐらいまる

calyhua5.jpg


ca9s3iwd.jpg



↓こちらはベビー用のサンプルです。

新生児用はございません悲しい

新生児の帽子はデザイン性より

保温性・頭を守ると言う事が1番ですので

yunの使う毛糸とはまた違う新生児用の毛糸で作ったお帽子が

お寝んねがお仕事の新生児には1番良いと思いますので

あえて新生児用は作っていませんひまわり

ご了承下さい。


cao8j733.jpg


ca58gqsa.jpg


cab61wfc.jpg


ca62htqh.jpg


at 13:53|PermalinkComments(0)yun chuchuオリジナル作品 

2008年11月28日

ロマンティックな世界へ…

昨日shinobuちゃんとみるきぃちゃんとコリンで待ち合わせ♪

shinobuちゃんは今日もお洒落さんでしたぁー服キラキラ

そうそう今日の目的は

mieさんの作り出すRomanticな世界へ…ラブ

4444444444.jpg


コリンさん2Fのギャラリースペースで

アーチストのmieさんが作品展を開催中で

絶対行きたかったんです。


ワクワクしながらコリンの2Fへ。。。

うっハート矢

素敵過ぎるぅ~キラキラ

どうしよう

ずっと見ていたくなる作品に感動してしまいました。

だって!ハート矢


人それぞれにロマンティックの内容も違ってくる中で

mieさんの思い描くロマンティック(作品)が

yunの思い描くロマンティックに当てはまったものだから

感動と感激が一緒にやってきて

yunにとっては分りやすくとても居心地の良い世界感で 

なんとも幸せぇ~な空間で

幸せぇ~な時間を過ごす事ができたのですぅラブ

mieさん本当に感激しました。

↓ほんのちょこっとだけっ

444444444444.jpg


444444444.jpg


mieさんのロマンテックな世界へ是非行ってみては

でも。。。今週末で終わりなんだって悲しい



幸せ気分のままコリンランチをみんなで食べていたら

mieさんがコリンへ入って来られ

一緒にお話する事ができましたぁーなんてラッキー電球


実はまだ!yun chuchuのショップカードを作っていなかったので汗

mieさんにお願いして作って頂くことになりましたハート

と言っても落ち込みお願いする勇気の無いyun(恥ずかしがり?それ以前の問題サル?)

に変わって

みるきぃちゃんが頼んでくれたの^^; あぁぁ情けない(;;) 

みるきぃちゃんありがとうデスひまわりペコ


ショップカード楽しみだなぁードキドキ小ドキドキ小ドキドキ大

本当に行って良かったぁ~ヒヨコキラキラ



mieさん宜しくお願いいたしますm(_ _)m



at 23:04|PermalinkComments(2)プライベート 

2008年11月27日

オーダーサンプル

↓このニット帽は去年(キノコ。てんとう虫。蝶)のモチーフを付けた

シリーズで大人用・子供用・ベビー用の3タイプ作ってました

見てるだけでカワユイので↓このシリーズは

yunの大好きなニット帽ですリボン

↓画像はベビーちゃん用です

0h19x.jpg



↑タイプのニット帽のオーダーを頂き

サンプルを作る事にドキドキ大

今年は何にしよ~かなぁ~?と考えた末パンダに決定

yun小さい時 異常にパンダが好きだったんです。

miumiuも小さい頃はパンダが異常に好きで

何でもカンでもパンダだったんだけど。。。

今はボロボロのパンダが2体ベットに転がってるだけ汗

あのパンダ好きは何だったのでしょう。。。

そのボロボロだけど愛着のあるパンダをモデルに電球

今年は(パンダ。お花。蝶。)

このニット帽を作ってみました。

本人かなり気に入ってますぅ~ニンマリ~~ン(ドキドキ小^^ドキドキ小

このタイプ1番手間がかかるけど作ってて1番楽しいんだなぁ~ラブ

↓サンプル(フリーサイズ)

44444.jpg


444444.jpg


4444.jpg


4444444.jpg


オーダー商品このタイプで良いか聞いてから

製作開始しま~~~すまる



at 08:23|PermalinkComments(8)yun chuchuオリジナル作品 

THANK YOU 大切にします

今回のchouchouではみんなの有難さが身に沁みました。

お客様はもちろんの事

お友達。。。も~~~yunはど~気持ちを返せばよいのだろ~><


↓このネックレスbibiちゃんがyunちゃんにってchouchouの2日に
渡してくれました。いつもお店で(納品してくれたネックレス)をうっとり眺めるだけだったから。。。
もらってイイの~汗と思わず2歩後ずさり
瞬時に2歩戻ってあつかましくも頂いてすぐに試着しましたサル汗
実際に身に着けた瞬間キラキラ感激しました。なんて素敵なんハート矢
今日の服にピッタリ電球気分も弾み歩く姿も弾んでたに違いない。
bibiちゃん ありがとうございます。大切に大切に使わせて頂ますリボン
cas73vc7.jpg



↓shinobuちゃんからはパープルのうさぎマフラーを。。。
1日目の帰りにyunちゃんパープルとベージュ好きなほう選んでと言われ
悩みに悩んでお店用と同じパープルを選びましたラブ見て可愛い
首に巻き巻きするとさらに可愛いぃー*><*うさぎファミリィーの仲間入り
shinobuちゃんハートありがとうございます。
大切にするから~絶対にヨダレとかチョコとかこぼさないようにしますぅーーーリボン
48.jpg


↓2日目にmameちゃんとmishinちゃんがyunちゃんどうぞって
持ってきてくれたの(;;)yun何にもしてないのに…
こんなにいっぱい気持ちのこもった物ばっかり頂いてバチ当たらんかなぁ。。。泣く
素敵な多肉はmaneちゃんから頂きましたキラキラ大切にお世話しますぅー><
本当にありがとうございますリボン

cay1seas.jpg


↓mishinちゃんからはこんな可愛い針山を頂きましたハート
手首部分の布の柄かなり好きです。
頂いてからルンルンで手首に付けて編み編みしてるの
編み編みが倍楽しくなりましたまる

あっあっあっ!
緊急速報(注意)yunの作ったボンボンゴムは絶対に針山として使わないで下さいすいません
ちょっと前の出来事に…!針山を針が貫通し手首に針が刺さってショック
yun2分程思考停止してしまいましたドクロ
注射注射より痛かったです悲しい

そのてんハート矢mishinちゃんの針山は裏に貫通防止の台が入っているので
非常にありがたく電球mishinちゃんの針山は
も~yunには欠かせない存在になってます。
mishinちゃん ありがとうございましたラブ大切に使わせて頂きますリボン

caddpq0h.jpg


ca9l4o7e.jpg


1日目にusagiさんのブースで一目ぼれして買ったロバ
さっそくお店に飾りましたまる

cahqtpls.jpg


2日目usagiさんのももさんが
これプレゼントのお礼と言って持ってきてくれましたウサギ
しかもyunが以前ブログでプレゼント企画をした時に
usagiさんにネックレスが当たったの そのお礼。。。
yunあつかましくも頂いてしまったけど><よく考えたら
お礼もらっちゃったら
プレゼントに当たった意味無くなっちゃう汗
気を遣わせてしまってゴメンねももさん悲しい

でも。。。yunの大好きな蝶グッズでとっても嬉しくて
も~お店に飾ってしまいました。
可愛いキラキラの蝶のゴムも頂いて
嬉しくて
即行ウイッシュに付けてニヤニヤしてた自分にサル
今頃反省汗 ももさんに頂いた蝶グッズ
ものすごく気に入ってしまいましたラブ
大切にしますリボンありがとうございましたリボン

cad7xu8q.jpg


そしてお腹が空いて死にそうになりながら
カレーを買いに行くと完売!!!ショック
プルコギ丼も完売!!!ショック
うひょ~~~~って倒れそうになった時
女神が現れました
「後でおにぎり持って行ってあげるから」とキラキラoopsのゆかこちゃんキラキラ
あなたは女神だよぉ~~~ハート矢
おにぎり!!!ヤバイぐらい美味しかったの
味付けはキラキラおかかとお醤油だけとゆかこちゃんは言ってたけど…
それにしても美味し過ぎたブタ愛情入りだから???
2日間ゆかこちゃんの おにぎりを食べれてホンマ幸せ~~~でしたまる
ゆかこちゃん(女神)よ ありがと~~~うチューハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラた(ドキドキ小^^ドキドキ小





そやけど~~~ほんと罰当たらんかなぁ~~~汗心配だぁ~泣く


at 00:57|PermalinkComments(4)