2008年09月

2008年09月30日

yun chuchu オリジナル毛糸のヒランヒランシュシュ

ヒランヒランのヒランヒランハートシュシュ

0aaaaaa.jpg


ボンボンがいっぱぁ~いのボンボンハートシュシュ

0aaa.jpg


0aaaaa.jpg


ヒランヒランハートシュシュを手首に付けると可愛いよんまる

0aaaa.jpg


0a.jpg


0aa.jpg


at 15:12|PermalinkComments(0)

2008年09月27日

ペンキ塗り完了

昨日kyoukoが夜7時~12時(シンデレラタイム)まで

お手伝いしてくれ今日も昼から一緒に塗り塗りしてくれたお陰ですいません

今日でペンキ塗りほぼ完成しました拍手

\(^▽^)/イェ~~~イ

00000000000000000000000000000000000000000000000.jpg



↓kyoukoが買ってきてくれた

マックのシナモン…なんとかとアイスコーヒーハート

休憩に食べるとなんとも幸せ~バラ美味しんだなぁ~ヒヨコキラキラ

毎日こんな夜食を食べているので

OPENする頃にはブタブタピンクブタになってるかもショックギョ”もうなってる汗

img20080927_2.jpg




↓ペンキ塗りが終わったので

さー次は入口を入って左の壁をどうしようかなぁ~?

壁を1部残して残りの壁を

パパさんとタカシンに解体してもらったのでスッキリまる

でも!コンパネが古くてボコボコ汗

このままじゃペンキも塗れないし…考え中サル


img20080927_3.jpg


↓こちらはお店の入り口(顔)なんだけど…

ここはあまり触れないのでひまわりシャッターカバーだけ

キレイに塗りなおします

img20080927_4.jpg


at 18:59|PermalinkComments(2)

2008年09月25日

まさか!!!

昨日やっとこペンキ2面塗れたところで

筋肉痛か?サルなんだか分んないけど身体がダル~~~~い汗

明日はバイトだし

今日はこのへんで終わって

帰って寝るZZZ寝よ~~~っと月

って言っても

ギブアップしたのが↑PM2時(お昼寝です)



今日はバイトだったので何もできず…ダメ


明日ペンキ2度塗り頑張ろ~っと電球


img20080925.jpg


↓床はこんな柄ですクローバー 

img20080925_1.jpg


画像では分りにくいのですが

yunの思ってた(探し求めていた柄)イメージにピッタリキラキラ

まさか!!!あるとは思わなかったからロケットラッキー

床全面に貼ったらどんな柄なのか分るはず

さ~~~て どうなるのか お楽しみにドキドキ小

でもねぇ~落ち込み周りの反応は

「え~~~!マジでっ!どんなんよ!想像できない!」って…

yunの考えてる事はよく分らないそうです泣く

ショックうっそーーーーーー

yun的にはまるかなり可愛いと思うんだけどなぁ。。。サルびっくり

うん!絶対カワイイハートはずハート矢(注)あくまでもyun的にはですけどぅぅぅ…ひまわり




at 22:35|PermalinkComments(6)

2008年09月22日

今日から職人

やっと昨日お店の鍵をもらいました電球

でっ!OPENにむけて今日から内装作業開始

少ない予算しか無いので落ち込み

プロには頼めないから


yunが今日から職人さんサル力こぶ

もともと貼ってある壁紙を剥がすのは手間なので

ペンキを上から塗り塗りする事にまる

kyoukoにお付き合いしてもらい

お昼からペンキを買いに車ダッシュ行きキラキラ

夕ご飯を食べてから一人でペンキを塗りにお店へ…

ペンキ塗りは好きな作業なのでスムーズにいくと思いきや!

壁紙に細かい凹凸がある為 なかなか思うように進まず悲しい

もう~帰ろうかなぁ。。。と思っていたら

なななんと!!!

繋ぎ姿のkyoukoが現れ拍手(後光キラキラが眩しかったわぁ~)

悲しい嬉過ぎぃロケット

差し入れに持ってきてくれた

アイスやジュースを食べブタパワーUP

kyoukoがペンキ塗りを手伝ってくれたお陰で

なんとか今日中に壁の1面を塗ることができました笑い

ありがとう~kyoukoちゃ~~~んラブ



↓これが借りた店舗

大家さんがクロスを張り替えてくれていたので壁はキレイ

事務所みたいでしょう

画像では広く見えるけど実物は狭いです落ち込み

img20080923.jpg


↓もともと美容室だったらしく

シャンプー台の名残が残ってるの

この壁どうしようかなぁ汗

img20080923_1.jpg


↑のドアの中(1畳)には↓小さなシンクが…

この壁取りたいんだけど。。。

先は長いなぁ~~~ダッシュ

img20080923_2.jpg


↓そしてやっぱりペンキはyunの好きな色(ピンク)で塗りましたハート矢

ちょこっと写ってるのが職人2号のkyouko電球

繋ぎ姿がカッコエエ~バラ

img20080923_3.jpg


ペンキは!まだ1度塗りしかしていないので

明日は2度塗りガンバルぞ力こぶ


at 23:43|PermalinkComments(8)

2008年09月21日

新作♪ちょっこ見せですみません。

こちらはキラキラ新作のニット帽なのですが

使い方にワザありな帽子なんです電球

こちらの帽子の明細はまたUPしますねリボン

この商品の販売は

yunが無事お店をOPENできた時に…サル

お店で初心者初販売しようと思っていますキラキラまるキラキラ



1111111111111111.jpg


↓この画像幽霊 怖いですよねぇ~

先日バイト先でサラダベースの仕込みをしていた時

あまりに退屈だったので仕込みながら野菜で顔を作ってみたら

こんな顔が。。。ドクロ 

ちょっとリアルで怖かったよぅ汗

ca5oj2c1.jpg


at 21:50|PermalinkComments(0)