2008年07月

2008年07月28日

満腹!満足♪

今日はshinobuちゃんに

「こふくcafe」に連れてってもらいました笑い

聞いていたとうりボリュウム満点で

満腹!満足ランチでしたよまる

↓日替わりのキラキラサーモンフライ・ランチキラキラ

img20080728.jpg


ランチの後は!hiromiちゃん・shinobuちゃんと一緒に

かずみちゃんのお家にお邪魔させてもらいましたハート

オーダーしてくれていたヘアーゴムを

選んでもらうために行ったんだけど

服屋さんみたいに可愛い雑貨が飾ってあって

yunの目はキョロキョロドキドキ大キラキラでした

そうそう

かずみちゃんにshinobuちゃんがオーダーしていた!お財布ハート

見せてもらったんだけどメチャくちゃ可愛くてハート矢

yunもshinobuちゃんにお願いして

布を分けてもらって電球お財布を作ってもらう事にしましたラブ

その布とお揃でshinobuちゃんにエプロンをオーダーして作ってもらう事に

うぅぅぅぅぅぅ~~~(*><*)嬉しいぃ~~~ダッシュ楽しみぃダッシュ

shinobuちゃん様様ですチューハート



hiromiちゃんとかずみちゃんがビン布?の話をしているのを聞いて

みんな物知りでホントすごいなぁ~と関心してしまいましたヒヨコキラキラ

知識が豊富で話を聞いてるだけで楽しいんだよねっ笑い

いつもながらパンダバラみんな可愛い服を上手に着こなしてたなぁ~ラブ

それから♪こないだ作った和菓子チックなクッキーの

装飾バージョンをhiromiちゃんとかずみちゃんが選んで

買ってくれましたリボン

ありがと~~~~~~\(*^0^*)/~~~~~う。・♪。*・。☆


at 18:32|PermalinkComments(6)

2008年07月26日

慎重に…

ここ3日首が回らず。。。悲しい

と言うのも。階段が3段残っているのに気が付かずショック

おっこちて 階段前の開いていたドア枠に耳横から突撃してしまい

目玉が取れたかと思ったぐらい星頭クルクルゴンゴンガンガン

それは!しばらくしたら治ったんだけど

首筋が腫れて痛い悲しい痛い悲しい

最近よくケガをするなぁ~何でかなぁ~とブツブツ文句を言ってたら

あーちゃん(母)が yunに注意力が無いからよダメ普通は

1段気が付かずコケそうになっても

3段も気が付かない事は!そうー無いダメ無いダメ

普通じゃないわぁ~~~~~困ったって言われたよん汗

確かにサル泣くおっ喋るとうりでございますひまわり

自業自得これからは!もう少し慎重に行動します汗

しかし!首が回らないのは不便だなぁ~~~~~落ち込み



↓話は変わってこのクッキーゴム!


img20080726.jpg


装飾無しだとどうも

和菓子の(はくせんこ???)ちょっと名前があやふやなのですが…

よくお茶に付いてくる茶菓子の砂糖菓子みたいな物に見えて

どうしようかと思ってたのですが

思い切ってペタペタ装飾付けてみました電球

ちょっと!派手になったけど…

はくせんこ???からは脱出できたかな汗

img20080728.jpg




at 14:04|PermalinkComments(6)

2008年07月22日

お知らせ♪

先日ブログにUPした

ヘアーピン&ヘアーゴムの委託先は…ドキドキ小

鐘cafe collineさんですラブ

海南市下津町JR下津駅前 徒歩一分
073-492-3394

とても居心地の良い素敵なcafeでyunも大好きハート

collineに行った時には 

あ~~☆ブログに載ってたピンってコレだね電球

みたいな感じで手にとって見て頂けると嬉しいデスラブ

それでは商品の明細ですキラキラ

ビスケット・ヘアーピン&ゴム 各1300円

img20080722.jpg


b5.jpg


ハートのクッキー・ピン 1200円

b3.jpg


後ストラップとキーホルダーを少々… 1500円~


今後ともyun*cyucyuをどうぞ宜しくお願いいたしますひまわりペコ(*^・^*)



at 22:03|PermalinkComments(4)

2008年07月21日

港祭り

今日は築港の港祭りですキラキラ

家から築港の花火が良く見えるので

毎年沢山の人が家に集まって来ます。

でも!今年は祭り前に風邪をひいたりで準備をできず

身内でひっそり焼肉でも焼きながらゆっくり花火見物をする事に

miumiuは、以前から友達を呼ぶ気満々だったので

何人来てもイイよって言ってありました。

それが!それが! 女子4人にメンズ7.8人汗

中学生にもなるとみんな大きいし… 

部屋でDVD見てワイワイ楽しそうに遊んでたけど

そりゃ~にぎやかでしたよ。。。(笑)

かたや!!!

たかしん(妹の旦那)とyunは備長炭の火を熾すのに必死困った

暑い中!汗だくで汗花火見る余裕すらなくダメ

焼肉を焼き。。。

父は焼きそばを焼き。。。

落ち着いてさ~ゆっくり花火でも見ようかと思ったら

花火(><)終わってたよ~~~~~~うっそぉ~~~~~ショック

↓全然赤くなってくれない備長炭落ち込み

img20080722_1.jpg



今年は花火見れなかったぁ。。。落ち込みあ~あ~~~

でもmiumiuは楽しかったみたいだし良しとしようまる

↓朝から父が磨いたベランダにも出れず

父の流した汗はどこえやらサル汗

img20080722.jpg


来年こそは!ゆっくり花火見物をするぞ~~~ロケット




at 23:48|PermalinkComments(0)

2008年07月19日

お気に入りがまた一つ…♪

昨日☆楽しみにしていたブレス・ストラップが出来上がってきました電球

それは!以前アクセサリー作家のbibiちゃんのブログで

bibiちゃんが作った可愛いブレス・ストラップに

yunの作ったビスケットを使ってくれてた作品を見た瞬間に一目惚れ~ハート矢

yunも欲しいっ!!!って

即bibiちゃんにオーダーをお願いしたストラップ・ブレスなのですぅキラキラ

シルバーでとだけお願いし

後はお任せでドキドキ大


そしてリボン仕上がった作品を見てラブも~大満足まる

その作品にランチをしながらyunの作ったビスケットパーツを

付けてもらって完成拍手

↓アハ~~~可愛いでしょう~~~ラブ

b.jpg


嬉し過ぎぃ~~~~~~~~~ありがとう(*><*)bibiちゃ~んハート

bibiちゃんとランチをしながら いっぱいお話をして

楽しい時間はあっと!言う間。。。

まだまだ!いっぱいお話したかったぐらい

だってbibiちゃんの作品に対する思いや 

↓作る事を楽しむ要素

自分の作品を好きと言える人だから伝えられる事

作品に対する自分の思いが作品を通して

相手に伝わる伝えられる事って大切で作る事を楽しむ要素でもあるなと

bibiちゃんと話している過程で感じたよ

yunも作品作りをいっぱいいっぱ楽しも~~~っとまる

お気に入りが又一つ増えてHappy♪Happy~~~♪


at 10:17|PermalinkComments(4)