2007年11月

2007年11月29日

オーダー商品・発送しました<(_ _)>

今日オーダー商品・発送しました笑い


↓のコサージュはドイツに住む

お友だちのviviちゃんからオーダー頂いていたコサージュで

長~~~いこと待たせちゃってゴメンネ(>_<)

クリスマスまでに届くといいなぁ~ラブ

vivi.jpg


vivi1.jpg


viviちゃんハートいつもキラキラありがとうねぇ♪


きのこ・蝶々・てんとう虫のニット帽のオーダー商品も

今日発送したので明日の夕方ぐらいに届くかもです(*^_^*)

オーダーありがとうございました<(_ _)>



今日!郵便局の帰りに毛糸屋さんに寄ったら

キラキラいつもイベントに来て下さるお客様に

バッタリお会いしたの笑い

yunいつもながら化粧もせず困った

毛糸に夢中で。。。も~お恥ずかしいぃぃぃ汗

でも毛糸屋さんで偶然お会いできるなんて何だか嬉しいなぁ~ラブ

今日買われてた毛糸でドキドキ小

キラキラどんな物を編み編みするのかなぁ~んヒヨコキラキラ


at 22:16|PermalinkComments(4)

2007年11月28日

新作ヘアーバンド・・・

昨日思いついて電球

早速作ったヘアーバンドなのですが。。。

思った以上に毛糸が必要で1個作ったら毛糸が

なくなっちゃったぁ~~~汗ボンボリのせいだ落ち込み

また仕入れに行かなくちゃひまわり

chuchu.jpg


chuchu1.jpg


自分で撮ったから困ったうまく撮れなくて~~~汗

耳の所にボンボリが付いていて

そこから さらにボンボリが3個ぶら下がってるんだけど

分かるかなぁ~~~~~~~~~~~泣く

シンプルな服だとボンボリがアクセント(アクセサリー)になって

可愛いハートよん ヘアースタイルは無造作でもOK

オフホワイト・ベージュ・ベージュホワイトに限りなく近い

ピンクをアクセントにいれてるのでドキドキ小お顔が柔らかく見えて

ふんわりしたイメージになります(*^^*)

カジュアル・フレンチどちらのファッションにもまる


って言うか!!!1番↑の画像のyunの目線先に赤い物がショックあっち行け!!!も~怒

気にしないチュー気にしない でも。。。気になる(>_<)

よく見ると汗じゅうたん柄や~~~ん困った

yunお化け屋敷とか怖い話しとかって大の苦手で…

「忘れないように音量よ~く聞いておいて下さいねっ!」

ってな話しって聞いたしりから忘れてしまうのに寝る

怖い話しとかって忘れたくても忘れられないから

友達とかが怖い話ししようとした時にゃ~yunの顔の方が怖いぐらい

オイ!オイ!ほんとに言うんかぁ~って目でにらんでるもん(無意識)で…コワ幽霊

だから。。。

コワコワ幽霊やたら思いだしそうでヤダなぁ~(TT)

チュー忘れよチュー忘れよチューチューチューチュー鼻歌歌ってチュー踊ってダンス忘れよチューダンスチューダンス


at 23:10|PermalinkComments(6)

オーダー商品 仕上がりました<(_ _)>

リボンきのこ・蝶々・てんとう虫のニット帽リボン

が仕上がりましたので今週中に発送します(*^_^*)

chuchu3.jpg


chuchu4.jpg


ゆーパックでの発送になりますので

明細はメールで送らせて頂きますねっ笑い

オーダーありがとうございました<(_ _)>


at 22:58|PermalinkComments(0)

2007年11月27日

ヤバス!!!な可愛さ♪

実はyun風邪か?疲れか?

今日1日ダウンしていました困った

がっ!!!しか~し

頭をカラッポにできたお陰で

ヤバスなぐらい可愛いドキドキ小ヘアバンを思いついたの電球

絶対の自信作になるよん。。。って落ち込み

今頭ポヨヨ~ンだから そう思うのかなぁ~~~寝る

でもでも!頭に付けたら可愛いこと間違い無しまる…予想では汗

とにかく思いついた時に作らなきゃチューハート

今からさっそく制作しま~~~~~す。

真冬にピッタリな柔らかいウサギオフホワイト系のヘアーバンドだよんラブ


at 20:20|PermalinkComments(2)

2007年11月26日

ダブルまゆみちゃん!!!

今日は朝bibiちゃんがハートお昼からはコリンのまゆみちゃんが

エクステ初挑戦に来てくれました(*^_^*)

スゴク楽しい時間を過ごす事ができyunも大満足ラブ

bibiちゃんとは、為になる話しもしたけど

とんでもなく痛い話題で大笑いしたからチュー

まゆみちゃんも引きずりこんでねっ。。。ドクロ

も~笑い過ぎで困ったyunおっちゃんみたいな

ガラガラ声になってしまったよ。。。汗


あっ!そうそう!まゆみちゃんとbibiちゃんの名前が同じだから

今日のお題はダブルまゆみちゃんなんです

(ダブル・ボヘミアンまる)←意味不明だよねダメ

2人のまゆみちゃんは!きっとポーズをとってくれてるはずバニー

さてさてbibiちゃんに写メを撮らせてもらったのでUPしま~すウインク


bibiちゃんってもともと堀が深いから
まつ毛のせたら
ワォーー外人になっちゃったドキドキ大ベッピンしゃんだァ~ラブ

bibi2.jpg


bibi1_1.jpg


↓可愛い~~~ハートこの帽子メチャ似合ってるOK

yunの作った帽子を気に入ってくれて(▽^ハート

被って写メをハート矢キャ~リボンモデルさん拍手

bibi.jpg


bibiちゃんまゆみちゃん♪ありがとうねぇ~~~バラダンスバラ


at 17:40|PermalinkComments(4)