2007年09月

2007年09月29日

かろうじて

こちらの画像は、先日来て下さったお客様です。
もともと地まつ毛がしっかりしていたので
太さ0.25㎜ 長さ13㎜のかなり存在感のある
エクステをのせる事ができましたキラキラ

より見た目の存在感をだす為
太いエクステは、あえて全体にのせず
ポイントのせする事で存在感を強調することができ
とても満足のいく仕上がりになりました。

なので どうしても
まつ毛のアップ画像を載せたかったのに…
ピンボケ&画像の色がヘンでUPできず。。。悲しい

かろうじて 
お客様のお顔が分かる画像だけが分かりにくいなりにも
生きていたので お客様に許可を頂きUPしてみました。ラブ

目頭にはあまりエクステをのせずに
目尻に行く程 長くのせてみました。

お目目を開けると かなり可愛いラブ
もともと可愛い お顔なのでセクシーになり過ぎず
とてもお似合いでした(*^_^*)


ドキドキ大ギザカワユス~~~~~ドキドキ大


←施術後  施術前→

a10000.jpg


at 22:23|PermalinkComments(2)

2007年09月28日

明日からスタート

明日から富田林で
「モチーフ編みで色遊び」講座がスタートしますドキドキ小
お友だちのしっちゃんが助手で来てくれるので心強~い(^^)/

あ~~~汗今度はパトカー覆パトに
捕まらないようしないとねっ困った

・・・エクステ・・・
昨日の夜と今日の朝 幼なじみ同士と言う
お客様がお二人1日違いで
エクステ初挑戦に来てくれました。

去年のランプ展で初めてyunと会ったと聞き
うわぁ~ランプ展でキラキラ…そうなんですかと
話しに花が咲きハイビスカスハイビスカスハイビスカスダッシュ

色々お話ができて楽しかったです笑い
ありがとうございました(*^_^*)

悲しいことに
届いたばかりの太めのエクステをのせて
スゴク可愛かったのにラブ
夜は汗夜でせっかく撮らせて頂いた
画像が何故か赤くて
ピンボケひまわりで。。。
朝は汗朝で写メを撮らせてもらい忘れ。。。
昼も↑と同じくで落ち込み

せっかく お初の太め(0.25㎜)←かなり存在感あり
をのせたのにぃ~~~
画像が無くて残念ですぅぅぅ悲しいあ~~~あぁぁぁ


at 21:16|PermalinkComments(0)

2007年09月23日

こんな感じにできました


先日keiちゃんから
送ってもらった毛糸でヘアーバンド作ったら
こんな感じにできましたぁ~(^o^)

オーダーありがとうございましたウインク
keiちゃんにピッタリだねっ♪

kei.jpg


kei1.jpg


at 09:34|PermalinkComments(2)

2007年09月22日

ごめんねぇ~(;_;)


viviちゃんにオーダーを頂いて作ったヘアバン
どうしても縁取りの色が派手なので気になってて
メールでviviちゃんに縁取りが
ちょっと派手だから
違う色に変えれるよと話してて

ピンクベージュが可愛いかもってラブ事になり
OK可愛いピンクベージュ探して仕上げるから
待っててねっウインクって言って
取り敢えず 前の縁取り解いておこうと
思ったまでは良かったのですが…

げっ困った 毛糸がケバケバし過ぎて
全くもって!つなぎ目が見つからない汗

これははさみ切り取るしか
取る方法は無い事に気づき汗

結局。諦めて落ち込み
違う毛糸で同じ系統のヘアバンを作ることに

viviちゃんにメールで写メを送ると

メッチャ可愛い 早く着けてお出かけしたいよ~♪
楽しみに待ってるって返事が…(涙)
そんなに言ってもらえてうれしいよう(>_<)
ゴメンネ~(;_;)
ピンクベージュに作り変えれなくて悲しい

と言う訳で 今回ドイツ飛行機に行く事になった
↓ヘアーバンドですキラキラ
yunのぶんもviviちゃんといっぱいお出かけして来てねっドキドキ小

img20070922.jpg


img20070922_1.jpg




at 22:18|PermalinkComments(0)

ありがとう ヾ(≧∇≦*)〃

お友だちが、こんな素敵なハガキと
ポスターを作ってくれましたキラキラヒヨコ

yunはどうもPCが苦手で汗
できたらイイなぁ~止まり・・・
いつも妹に頼んだりと←妹笑い様・様なの

なので
自分でDMを作る事も
名詞を作る事もしたことがなく
今後も無いでしょう。。。困った

こんな素敵なハガキやポスターを
何も言わずに 
「こんなの作っといたよ~」とメールをくれて
その日の内に持って来てくれて(涙)

も~嬉しすぎっヾ(≧∇≦*)〃

やっぱり!もつべき者は友ですねぇ~~~悲しい
yunは幸せだよぅ~ロケット

ありがとう~~~kazuちゃん


img20070922.jpg


↓配置も配色もお洒落で
自分の携帯画像とは思えない(@_@;)スゴイダッシュ
やっぱセンスがイイねぇ~ラブ


img20070922_1.jpg


at 13:26|PermalinkComments(0)