2007年08月

2007年08月31日

新作ヘアーバンド

自分で作って言うのも なんなんですが(^^;)

可愛いハートヘアーバンドができましたキラキラ

自分用にニット帽の代用ができるヘアーバンドが
欲しかったので作ったら付け心地も良くて

う~ん今は暑くてダメだけど…汗

冬になれば 耳あてにもなるし
髪型も自由にアレンジして遊べそうで何だか 
とっても重宝しそう笑い

イベント用にも何点か制作中です


a200.jpg


a100.jpg


毛糸の風合電球色合いに
こだわって作りました。
この毛糸とこの色合い可愛いドキドキ小
これとこれもイイかも~キラキラなんて
ルンルンで何点か作ったはイイけど…
どれも自分の欲しい色合いオンリーで作ってしまって

どれを自分用にしようか?迷ってるのぉ(>_<)うぅぅ汗

携帯で夜中に撮ったので
あやぁ~。色味がわかんないなぁ。。。残念ひまわり








at 20:43|PermalinkComments(4)

2007年08月30日

9月のイベント

chouchou!market vol 3

wakayamaマリーナショティー・ホールWAVE
9月16日(日)11:00~18:00
9月17日(月)10:00~16:00

主催spice


飴色ストアーさんの お隣で
yun chuchuもちょこっと お邪魔させて頂きます(^^)/

今週に入って慌てて作品を作ってたら。。。今日。。。
肩の筋が(T_T)痛ぁ~い(涙)
寝たら治るかなぁ~汗

今週作った物をちょこっとUPしますねっ(*^_^*)

キラキラキーホルダーキラキラ
img20070830_2.jpg

img20070830.jpg


at 01:19|PermalinkComments(0)

2007年08月04日

突然 ふと。。。

あ~~~もったいなぁ~~~い

人間人生の三分の一は寝てるって。。。言うけど

でもyunの場合は
人生の半分は寝てると思う寝るZZZ

この前なんて夕方の6時から一度も起きる事無く
次の日の朝9時まで寝てたんだようぅぅ

15時間もっ!え~~~(T0T)汗

半日以上だよっ!!!
気絶してたのかなぁ~???

楽しい夢を見ているのなら
人生の半分 夢でもイイけど…
考えたらyun夢みてる記憶がな~いショックぅぅ”

あ~一日過ぎるのが早くて
忙しいと勘違いしてたんだっ(汗)
考えたら全然忙しい事なんてしてないもん(T_T)

うわぁ~yunって汗

忙しいのバッタもんやぁ~~~~~(>_<)

ヤダヤダ(((((;;)ヤダダッシュ

これって死語?汗もったいないお化けでてくるぅぅぅう

これも死語?汗万年寝太郎になるぅぅう

突然訳の分からない日記でゴメンなさいm(_ _)m

突然 ふとね ふと 思ったもので困った



at 00:25|PermalinkComments(0)

2007年08月03日

首飾りタイプのガムorライターケース

ネックレスと言うより首飾りと呼ぶ方が
あってるかなぁ~?って感じの
ガムorライターケースです
ネックレスも首飾りも
意味は同じだけどね。。。(^^;)あは汗

img20070803.jpg


img20070803_1.jpg


img20070803_2.jpg


前にUPした物はキーホルダータイプだったのですが
↑今回は首飾りになるように作ってみました笑い
シンプルなTシャツやワンピなんかの時に
首からぶら下げると 
ボンボリ・お花がアクセントになって
なかなか可愛いんですよキラキラ


at 22:05|PermalinkComments(0)