2007年07月

2007年07月30日

1ヶ月ぶり???

うわぁ~~~(●o●)

PC触るの 久々~~~~~~と言うか

1ヶ月以上も経ってる事に驚き!!!

開けてビックリ 浦島太郎みたぁ~い汗は大げさだね(^^;)アハ

何だかんだと忙しくて。。。←言い訳は おいといて

9月から富田林の公民館で
ニット小物の講師をしませんかと言う お話を頂いて
和歌山から富田林まで車で1時間半
遠いので悩んだのですが
何でも経験と思いさせて頂く事に笑い


img20070731_1.jpg


↑先週の土曜日に講習用の作品を持って
富田林まで打ち合わせに行ったまでは良かったのですが…

その日はお友だちの家に泊まり
日曜日さぁ~頑張って ちょっと遠いけど
お小遣い稼ぎに通うぞォ~と気合いを入れて

帰る高速でウゥ~~~パトカーダッシュ 

バックミラーにくるくる派手な光を放つ車がショック

スピード違反で覆パトに困った困った困った困った困った

も~最悪落ち込み自業自得
代償は大きかったよん悲しい25000円の罰金と3点

おかげでせっかく お小遣い稼ぎになると思って
悩みに悩んで富田林に行く決意をしたのに
罰金稼ぎに行く結末に(T_T)

なんてこったぁ~~~

でも楽しい事もあるからイイやぁ~(^o^)と思い直し
も~開き直るしかないねチュー


at 23:15|PermalinkComments(4)