2007年06月

2007年06月12日

好きがいっぱい

123.jpg

↑蝶々が好きハート


113.jpg

↑お花が好きハート


111.jpg

↑毛糸が好きハート
羽根が好きハート
色が好き。。。ラブ

好きなアイテムを上げ出すときりが無いやぁ~

もっともっと自分の好きを作品に
表せるとイイなっラブ


at 20:02|PermalinkComments(0)

2007年06月11日

整理☆整頓

う~~~~~ん
どうしてだろう落ち込みyunって整理整頓は
するものの。。。持続できないのよねぇ汗

リボン類なんか始めは綺麗に巻き巻きしてたのに…
物を作り出したらぐっちゃぐちゃで
からまる!からまる困った
やっぱり性格の問題かぁ…はてなひまわりヘナ


114.jpg

116.jpg



at 17:12|PermalinkComments(2)

2007年06月10日

ちっちゃなワンこ

128.jpg


毛糸で犬手のひらサイズの
ちっちゃなワンこを作りましたラブ

シュナウザーとトイプードル


126.jpg


127.jpg


↓モデルは我が家の(トイプードル)ブラウニィー君ハート


129.jpg


キラキラ始めましてブラですキラキラ笑い


220.jpg


at 21:03|PermalinkComments(2)

2007年06月08日

yun chuchu♪オリジナル ライターケース

100.jpg


102.jpg


キラキラライターケースorガムケースキラキラ
首からかけてTシャツやワンピースのアクセントに
なればイイなぁ~と思い作りました。
去年も作ったのですが今年も作ることにしました笑い
↓↓これは昨日お友達への
プレゼント用リボンに作りました(*^_^*)

なかなか自分なりの思う物ができ満足音符満足


101.jpg


103.jpg


104.jpg


見た目と違って
配色はバックに どんな色がきても
邪魔にならないような色合いで作りました。電球




at 19:31|PermalinkComments(0)

2007年06月07日

yun chuchu♪夏用ヒップバック☆2

夏用ヒップバック(ヒッピィー風)
なイメージで作ってみたので
服に合わせやすい物と言うより
かなり自由な感じで作ってしまいました。。。(^^汗

こちらは、大人サイズです

h22.jpg


h21.jpg



at 01:22|PermalinkComments(0)