2007年05月

2007年05月30日

久々のお出かけ♪

今日は みるきぃちゃんのお誘いで
カフェ・ラ・ファミーユ(ドッグcafe)に
しのぶちゃんと行って来ましたァ~笑い
そこではと~っても素敵な出会いが。。。
やっぱり行動しないとだめですねェ~♪(*^_^*)

l6.jpg


l5.jpg


l1.jpg


ランチの写メを取り忘れてしまったのが残念汗
食後のデザートに食べたフレンチトースト↓↓↓
おいちかったなぁ~ラブまた食べたくなってきたよ~ん

l4.jpg


素敵な出会いを運んできてくれた
みるきぃちゃ~ん ありがとうウインク


at 22:54|PermalinkComments(2)

2007年05月16日

も~帰りたぁ~~~い

最近バイトから帰って来たら妙にクタクタで
PCを見る余裕がなくて全然更新できず。。。汗
バイトダメイヤイヤ働きたく無い病ですぅ(T_T)

日の出バイト(9時30)に着くなり
(T0T)も~~~帰りた~~~~~いと
叫び2時半のランチタイムが終わる頃
店長さんやマネージャーさんに
暇だったら帰ってもイイ?笑いと頼んでみる
3時に帰れるとワクワクドキドキ小して
3時を過ぎる頃
次から次にオーダーがピンポ~ン電球と出てくるの
ケーキセットにパフェ…
yunも食べた~い(>_<)

p20.jpg

p1.jpg

ダンス左↑カフェゼリーパフェダンス
ダンス右↑ブルーベリーヨーグルトパフェダンス
ダンス抹茶パフェダンス
ダンスチョコバナナパフェダンス
バニーパフェバニーパフェバニーパフェ~~~バニー

とオーダーが入りパフェ祭り鐘
帰るぞ車モードの体と脳が 
この状況を受け入れる為には
一度頭をカラッポにしなくちゃパニック状態
チュー歌を歌いながらチュー
7時間が経ってバイト終了夕日結局帰れず悲しい

一ヶ月でイイから家に居たいなぁ~~~(>_<)
1日がアッ!と言う間に過ぎちゃうの
時間の使い方がヘタッピなのかなぁ?
ダメですねぇ~落ち込み
yunは今まで自由人過ぎたんだろうなぁ~きっと

うだうだ言うのは、終わりにして
明日からまた頑張ろうっと(*^_^*)
明日もきっとバイト先で帰りた~いと
叫んでるでしょ…


at 20:28|PermalinkComments(4)

2007年05月06日

新作 夏用ヒップバック

夏用のヒップバックができました(*^_^*)
夏用にと作りましたがオールシーズン使えるよん
子供ちゃん向けですがサイズは大人でも
使って頂けるように縦17㎝・横20㎝にしていますウインク


ハートヒップバックハート

今回はウサギちゃんのマスコットとキノコのアップリケ
をつけてカワイイキラキラ感じにしてみました。
これから色んなタイプの物を作っていきたいなぁ~
コサージュで大人向けの物など…ラブ色々ね電球色々

u1.jpg

u2.jpg



at 11:29|PermalinkComments(4)

2007年05月03日

プレゼント

今日はロング枕カバーを作りました
自分の物ではなくリボンプレゼントに…
とっても楽しい時間をありがとうって言いたいぐらい
物作りがワクワクドキドキ小と楽しい時間でした。
手作りって やっぱり自分の為に作る物より
使ってもらいたいと思う相手の為に作る方が楽しいなぁ~ラブ
自分の趣味や個性に 使ってくれる相手が加わるから
難しいけど あーだこーだと頭で考える時間も
また面白いんだよね(*^_^*)

今回yunにしたら抑え気味
自分の欲しい物になると
キラキラ派手派手カラーになっちゃて
きっと眠れないでしょうね(^^;)あはぁ。。。


u3.jpg

u6.jpg

u4.jpg

u5.jpg

キラキライイ夢が見れますように…ヒヨコキラキラ


at 08:59|PermalinkComments(0)