2007年04月

2007年04月25日

棚・棚・棚

我が家の収納は、主に棚棚棚
バイトのお休みの日に掃除をしなくちゃと
思いながらダラダラしてしまい お片づけが面倒で…困った
散らかりだすと恐ろしくグチャグチャになってしまい
最近特に扉のある隠せる収納だったらなって思うんですぅ(^^;)
夏になったら物が要らなくなってくるし…
どうしようって感じだよぅ汗

↓画像は散らかす事のない場所をパチリ
ホコリ写ってなくてよかったよ~んチュー
だって1年近く触ってない棚なもので…(汗)


シンク前の窓

k1.jpg

キッチンの棚

k3.jpg

カウンター横の棚

k2.jpg



at 12:07|PermalinkComments(4)

2007年04月23日

誰かワーゲン好きな人いないかなぁ~?

この可愛いワーゲンを手放す事になったの悲しい
スゴ~く可愛いワーゲン君ハート
誰かワーゲン好きな人いないかなぁ~?

a3_1.jpg

a3.jpg


at 23:13|PermalinkComments(0)

赤い棚

イベントで重宝している赤い棚
最近まで作品や材料などを入れていましたが
居場所が変わってソファー横に置いて
飾り棚にしましたぁ~笑い


ソファーの上には、ニットランプを2つ吊るしています
画像かなり分かりにくいなぁ~困った
手前の黒い物体がソファーでその上に
黒にシルバーのラメ入りで編んだランプと
↓紫のランプがぶら下がっているのですが…汗

k7.jpg

a.jpg

a1.jpg

赤い棚にはchouchouでゲットした物を飾りましたラブ

k6.jpg

k4.jpg


at 22:05|PermalinkComments(0)

2007年04月16日

chouchou 後編 パート4

s*room&yun chuchu・5*cafe・Amritaのブース

S*roomのディスプレイ ウォールが目印です

by2.jpg

Amirtaのきみちゃん作 手作りアロマソープ
きみちゃんがこだわって作っているソープは香りが良く
このソープ特にローズはお肌がつるんつるんになるんですってドキドキ大
恋愛運UPのソープもあったようラブ

by.jpg

赤い棚にはyunとkeiちゃんの作品と
shinobuちゃんの多肉ちゃんを飾りました
下から2段がkeiちゃんとshinobuちゃんの作品です(*^_^*)

by4.jpg

by5.jpg

ツリーにヘアークリップを飾りました。

by3.jpg

by7.jpg

keiちゃんのネックレス 
素材やパーツの組み合わせがスゴク個性的で素敵なんですハート

bk.jpg


↓OPENと同時に会場には沢山のお客様が来て下さりました
ba12.jpg

主催のspiceさん 出店者の方々 お疲れさまでした。
chouchou marketを楽しみに来てくれたお客様
s*room&yun cyucyuでお買い上げ下さったお客様には
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました<(_ _)>



at 21:17|PermalinkComments(2)

chouchou 続編 パ^ト3

ba2.jpg

↓spoonさんのブース
今回お隣だったので嬉しかったぁ~笑い
旦那様とお子ちゃまも最後に来られて
美男・美女そのうえ子供ちゃんまでキャワイイ羨ましいィ~なぁ~ヒヨコキラキラ
そうそうshinobuちゃんのパパとshimon君も来てて
これまたお洒落なパパさんとshimon君
みんなとっても素敵ですぅラブ

ba3.jpg

snowさんのブース
今回Snow Mealで春サンドと
(shinobuシェフ)のクラムチャウダー
をcafeコーナーにて販売
美味しかったぁ~ウインク
↓お花のディスプレイがパリっぽくて素敵チューリップ
snowのメンバーさんはアイデアマンばかりで
いつも電球ピコ~ンと色んなアイデアが飛び出すから
すごいく回を重ねる度に進化があって感心しちゃうの(*^_^*)
yunも見習う事がいっぱいだぁ~汗

bm1.jpg

bm.jpg

デイジィーちゃんのブース
ミニチュアの椅子に多肉ちゃんに…
可愛くてドキドキ大可愛くてハート
小さいだけで本物と代わりなしスゴイ電球
yunが親指ぐらいのサイズだったら
デイジィーちゃんに
家を建ててもらいた~~~い家キラキラ
デイジィーちゃん!
手(指)に保険賭けといてよ~ん音量

bd3.jpg

bd.jpg


at 20:27|PermalinkComments(2)