2006年07月

2006年07月15日

PCが…(>_<)

前々から古さのあまり調子の悪いPC
最近とくに調子が悪くて。。。悲しい
めったにブログも書けない状態あ~~~あぁぁぁ
買い直す時期がきたのかも。。。

今スゴクしたい事があるので
PCを買う余裕がないの困った
バイトしなくちゃ~(>_<)
しかし毎日暑くて汗
溶けてしまいそう~~~~~~~ひまわりケコ


yunにとって団扇は夏の必需品
すんご~い汗かきなんですぅぅぅ汗
ホントなら扇風機いやいやクーラー持ち歩きたいぐらい…
でもそんなことムリムリダメ
なので団扇で我慢悲しいでも今まで持ってた団扇って
ラーメン屋さんでもらった物で
大きさが気に入って持ち歩いてたんだけど
真っ赤に黒文字で麺って
ちょっとお洒落~なカフェなんかでは
仰ぐ前に出す勇気も無くて持ってても
団扇としての役目を果たせない事が度々だったの落ち込み
可愛い団扇が欲しくなって作ってみました。
可愛くできてハートうれしい~ウインク
もっと早く作れば良かったぁ~~~まる

uchiwa.jpg


at 09:13|PermalinkComments(3)

2006年07月10日

どうしようかな?ダイニング

最近模様替えをしていないので
そろそろと思いつつ
なかなか模様替えする暇がなくて悲しい

でも今は今で気に入ってるしぃ~
どうしようかなぁ~?

キッチンの壁も塗り替えようかなぁ~笑い
今は、白ですが次は赤に塗ろうと考え中
b14.jpg


カウンター↑のランプも暑苦しいから
付け変えたいんだけど…
なかなか思う物が見つからないのっ悲しい
b12.jpg
b11.jpg


キッチンの棚には
色んな物がぎっしり並んでます。
オープンなので使い勝手がイイので
ここは、そのままにしておきます笑い
b1.jpg


b21.jpg

b25.jpg
b22.jpg


at 22:26|PermalinkComments(0)