2006年06月

2006年06月12日

ロングドライブ

朝早くから、しのぶちゃんの運転で
橋本までロングドライブ車ダッシュ
行き先は、ミリさんの自宅ショップキラキラ
りんごちゃんやみるきぃちゃんのブログで
紹介していたのを見て素敵だなと思っていたので
お誘いされた日からワクワクでしたドキドキ小
しかも9人でのお出かけなんて初めて
何だか楽しそう遠足気分で行ってまいりました。

現地で待ち合わせのkeiちゃんEちゃんとも合流笑い
ミリさん宅前には↓スパイス号さんが
a7.jpg


階段を上がると草花が
a8.jpg

a9.jpg


いよいよお家のなかへ
a5.jpg

a4.jpg


電球スゴイ!!!自分でリホームしたんだって拍手
すべてにこだわりを感じるラブ
自分で作り上げた世界の中で生活ができるって
ホント幸せを感じるよねっチューリップ
自分の居場所を自分で見付ける・作るって
とても大切な事だと思うなぁ~~~ヒヨコキラキラ

a6.jpg

a2.jpg


a3.jpg


今日も素敵なミリさんの空気を感じ
刺激的な時間を過ごせ幸せでございました。まるハート


さてさてお腹もペコペコ
近くのカフェへ♪みんな(9人)で移動車ダッシュ
お腹空いたよ~~~ん(>_<)
a1.jpg

a.jpg

唐揚げの甘酢あんかけ 頂きま~す笑い
あれyunのサラダにプチトマトが無い悲しいトマトちゃ~ん(T_T)?悲しい
すると・yunちゃんあたしのんあげらよ~としのぶちゅわん汗
プチトマト1個にこだわったあたいって…あやぁ~ひまわり
わいわいガヤガヤいっぱい話してるうちに

また行きたい所がいっぱいに
こりゃ~夏暑いからって言ってる暇ないなぁ
タオル首に巻いてでも行っちゃうよ~んダッシュ
食べ歩きの為ならなんのそのブタ

ここで解散(涙)
楽しい楽しい一日でした。
帰りの車内で!しのぶちゃん・まゆみちゃん・yunの3人は
喋りまくりロケット(笑)

あ~~~楽しかった音量
yunも自分の居場所に帰りま~~~すラブ

あっ!
最後にしのぶちゃんがウマウマと絶賛していた
コロッケを買いに連れて行ってくれたので
美味しいお土産を持って帰る事ができました。
揚げたてサクサクのコロッケ
マジOKウマウマでした~~~まる
しのぶちゃん運転 ご苦労様でした
ありがとう~~~~~~~~~~ウインク


at 08:42|PermalinkComments(0)