2006年05月

2006年05月26日

何の会議???

自宅ショップを満喫した後
9人でコリンさんまで料理ランチを食べに行く事に
↓画像を見ると会議をしているように見えませんかぁ~?
みるきぃちゃんが会長様(爆)
6人は各部署のリーダー
私としのぶちゃんは平社員
とか言って笑いながらお喋り音量

corin3.jpg


今日の日替わりランチ(コロッケ)を注文

corin1.jpg


corin2.jpg


ゆっくり味わって食べました。おいちぃ~にっこり

corin.jpg

食後のコーヒーとクッキー
とっても美味しかったぁ(^o^)/*。・♪
チーズケーキもオーダー今日も満腹・満足な一日でした。
食べてる時がやっぱり幸せ~~~ラブ

久々にまゆみちゃん・レイちゃんのお顔もみれたし
話しもできたし←バカ話(笑)

お知り合いもできたし
楽しい一日でした。キラキラ


at 20:06|PermalinkComments(13)

自宅ショップ♪

今日は前々から楽しみにしていた
spice号のayaさんの自宅ショップの日ドキドキ大
自宅ショップってワクワクしませんか
お家全体がayaさんワールド
そんな空間に一時でもお邪魔できるなんて…キラキラ

私が到着したのは10:30
すでにお客様でいっぱい
その中にみるきぃちゃん・りんごちゃん発見笑い
スゴイ人だねぇ~とイイながらお話し
初めましての方々とも少しお話しすることができました。ラブ
人からつながるネットワークって大切ですねっ♪

ibennto1.jpg


ibento3.jpg

ibennto.jpg


↑家の周りに植えられたお花達クローバー
ナチュラルで素敵なお家はspice号が大きくなった感じで
居心地良さそうぅ~~~
こんなお家で食べる朝食って憧れるなぁぁぁぁあ(*^_^*)


↓お店の入り口に焼きたてパン発見食パン
私パンには目がないのよね~~~ハート
くるみパンとチーズパン・ハートのケーキパンを買いました。
焼きたてでぬくぬくの♪くるみパン我慢できずに
買ってすぐにパクパク汗行儀悪~い(汗)
でも!やっぱりぬくぬくは、美味しかったよ~ウインク
ibennto4.jpg

ibento5.jpg


自宅ショップ内の様子の画像が無くてゴメンなさい。。。(>_<)
アンティーク雑貨や手作り雑貨など
とても素敵にディスプレイされていました。
う~~~~~画像がぁぁぁぁあればなぁ…(涙)


at 19:19|PermalinkComments(2)

2006年05月07日

お届け物♪

今日は、keiちゃんから
嬉しいお届け物が届きました。
ドキドキ大ワクワクしながら開けると
中には可愛い小瓶のジャムが…ラブ

嬉しい~~~♪
食べたいケド もったい~な~い
でも食べた~い 1日眺めてから食べよう~っと電球
せっかくのジャムを一番美味しく食べられる食べ方って…
ん~悩むなぁ~(>_<) パン?ヨーグルト?それとも…???

jamu_1.jpg


ジャムの名称

キラキラ黄色のフタが 
キウイとはっさくのカルダモン

<材料>
はっさく
キウイ
レモン
カルダモン


いちご白いフタが
苺とシトラスのワイン

<材料>

グレープフルーツ
オレンジ
レモン
ワイン

さて!どんな食べ方で頂こうかなぁラブ
考え中ヒヨコ


at 22:04|PermalinkComments(3)

2006年05月02日

ライターケース♪

プレゼント用に前から作りたい物があって
久々に笑い編み編みチクチク
さて何ができたかなっ?キラキラ

h2.jpg

h1.jpg


ライターケースができました。ラブ


at 20:04|PermalinkComments(6)