2006年04月

2006年04月28日

今日の運勢

私は10月生れの天秤座キラキラ
太陽朝いつも見るテレビ番組「おはよう朝日です」で
今日の運勢を見ると
天秤座・思わぬ出費で家計がピンチびっくり
と書いていました。
今日は、子供の授業参観日なのでお買い物に行く予定もなく
お金を」使う事なんてないやぁ~と
気にも留めていませんでした。
授業参観も終え
5時からのダンス教室にmiuを送って行こうとしたら
1階のリビングに,いつも母が行くブティックのママが
母に頼まれて服を持って来ていたので
覗いて見ると
服メチャメチャ可愛いレース地のブラウスがハート矢
う~~~欲しい~~~~~~~~~~~~ロケット
いくら高くても2万円もしないだろうと値札を見ようとした時
miuの「ママ~ダンスに遅れる~(>_<)」と言う声に
ヤバ!!!「そのブラウス買うから置いて帰って~~~」
と言ってしまい困ったそのままダンスヘ…
ダンスから帰って来て←すでにブラウスの事は忘れてしまってる落ち込み
部屋に入るとブラウスが吊ってあった♪
あっハート忘れてたぁ~早速試着
やっぱり可愛いルンルンラブ

81.jpg80.jpg

と思ったのも、つかの間ハート割れ
ちょっと待ってびっくりいったい幾らなのはてな
値札を見てテンション・ダウンドクロ

占いって当たるんだねぇ~~~(-_-)
今月!家の家計は大・大・大ピンチ あ~あぁぁひまわり
自業自得です落ち込みハァ~~~~




at 23:33|PermalinkComments(4)

2006年04月27日

今日のお天気は???



 私の朝は
AM6:00から始まります。
起きたらまず!この窓からお天気を伺います。
今日は、雨雨
雨の日の窓から入る光は気持ちが落ち着いて好き
家でゆっくり過ごせるから…
太陽お天気が良く
窓から入る光が眩しいと
家でゴロゴロしてるのがもったいない感じがして
ゴロゴロダラダラしたくても何だか落ち着かない汗

と!言っても結局
ゴロゴロダラダラしてしまうのですが…困った(汗)

73.jpg

70.jpg

↓↓↓下の画像は
窓から覗いた様子
毎年キラキラ
それは♪それは美しい真っ赤なツル薔薇が
お隣さんの壁を覆います。
今から楽しみだ~ラブ
71.jpg



at 08:48|PermalinkComments(4)

2006年04月26日

壁にペタペタ



今日は、2枚ハガキ(DM)が届きました。

1枚はcollineさんのDM
「colline et patata」の新作アクセサリーのお知らせハガキ

もう1枚は、RED BARNさんの新商品入荷のお知らせハガキ

私は、絵柄の気に入ったハガキなどを壁にペタペタ貼っています。

60.jpg


↓この壁には、
インターホン・給湯器のリモコン・電気スイッチなどが
設置されていて、あまり気に入らなかったので
絵柄の可愛いハガキ・写真など
壁にコラージュして楽しんでいますキラキラ
今では、この壁が大好きで可愛いハガキが届くと
どこに貼ろうかとウキウキです。ラブ

64_1.jpg


63.jpg


at 22:11|PermalinkComments(0)

2006年04月22日

マイ・ルーム

この部屋も模様替えしたいんだけど…
まだ寒いから もうしばらくこのまま
どんな風に模様替えしようかなぁ~考え中

3.jpg

10.jpg

4.jpg

2.jpg

6.jpg


5.jpg


全然違う話になっちゃうけど
今日は、和歌山の青年会議所(JCI)の公会例会で
Dreamウォーク「一歩ずつ着実に夢を育んでいこう」と言うテーマで
デューク更家氏の講演会もあって ちょこっとウォーキングも教えてくれました。
トークが和歌山弁なので面白かったよん
簡単なウォーキングも教わったので明日から試してみよう笑い 


at 08:08|PermalinkComments(4)

2006年04月21日

ビフォー・アフター

リビング&ダイニングを模様替え

これから暖かくなってくるので
少し気が早いけど今月の頭に
家具の配置を替えてみました。

↓模様替えする前

539_1yun.jpg


スッキリさせるつもりがゴチャゴチャした感じに見えるな~
何だか少し寒々しい感じだし…
でも居心地は、まずまずだからイイかっ笑い

↓模様替え後

7.jpg




at 08:15|PermalinkComments(0)